別の言葉で言えば波動のレベルの高いモノは穏やかで温かく、波動のレベルの低いモノは荒々しく冷たいのです。
例えば用事などで行かなくちゃいけない場所があったとします。
その場所に行くことによって身体や心に何らかのダメージを受けるなら波動のレベルは当然低いのです。
逆に身体や心が楽になるような影響を受けるのなら波動のレベルは高いのです。
ダメージを受ける前兆として背中がゾクゾクしたり、急に何かがのしかかってきたみたいに身体が重くなったりってことがあります。
或いは心がドヨヨ〜ンとして考えが巡らしにくくなったり、ネガティブな黒いモヤみたいな感じのモノが心の中に広がりだしたりします。
いつも決まって同じことが起こるわけではありませんが、そういう類いのことを感じることは誰にでも起こりえます。
で、それって何かといえば最初に申し上げた波動のレベルの感じ方と同じなのです。
波動のレベルの低いモノが自分と接触してくると冷たさや重さ、息苦しさなどを感じます。
そして、接触し続けると段々心や身体の中にそういった感じが浸透してきて、そのうちダメージになって現れるのです。
逆に自分より波動のレベルの高いモノと接触していれば温かさや穏やかさを感じるはずです。
それに触れ続ければ段々と心や身体は軽くなって心地よくなるでしょう。
ただ、この波動のレベルの高い・低いというのはその時点での、私なら私の波動を基準点とした高低です。
波動のレベルが変われば当然その基準点も変わっていきます。
つまり、波動のレベルは常に移り変わっていく相対的なモノだってことです。
個人的には上記のような感覚を使って物事を判断している部分は大きいです。
マスコミ情報や人の噂など外部から入ってくる情報を無視はしませんが、もし自分の感覚とバッティングする場合は基本自分の感覚の方を優先して判断しています。
コロナ禍以来世の中は私からすると健康に関する特定の考え方に偏った判断が溢れているように見えます。
その偏った判断に従って、強圧的色彩の濃い社会的な措置が当たり前に取られることも増えてきているようと思うのです。
個人的にはその状況を重くて暗く感じることが多いです。
波動的に良い感じがしません。
世の中には自分の中に拭いがたい『違和感』を持ちながらも、「みんなの言うことの方が正しいのだろう」と考えて、自分の感覚を無理に押し殺してしまう人が結構多い気がします。
世間的には「長い物には巻かれろ」ってこともあるでしょうが、波動的に見れば「それは違うんだろうな」と感じてしまう今日この頃です。
関連記事 波動のレベルの数値化 - 『クリアー整体ヒーリング』です
募集中‼
orion12 | プロフィール | ブログサークル
※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。
営業時間 (日曜除く) :月~土 10:00~19:00
ご予約はメールにて24時間受け付けております。
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。
メール:o-akio@n.vodafone.ne.jp

