例えば強烈な怨みのエネルギーがたくさん結び付けば『怨みの精霊』のような新たなエネルギー体に生まれ変わります。
あたかもポイントカードにポイントがMAXに貯まって何か新しい賞品に変わるように…
私はそれを『物の怪』と呼んでいます。
まあ、一般的な言葉で言えば自然霊というのが一番近いのかも知れません。
意識的であれ半ば無意識であれ、物の怪のチカラを継続的に借りている人のことを私は『物の怪使い』と呼んできました。
それは単に物の怪に憑かれている人のことではなく、物の怪の波動に共鳴し同調している人のことを指します。
簡単にいえば物の怪使いとは、物の怪のエネルギーとコラボしている人のことです。
コラボの実例としては「お祓いとか除霊をする為に物の怪のチカラを借りている」ってのがあります。
所謂霊能者と呼ばれるような人たちの中には物の怪のチカラを借りてお祓いなり除霊なりをしてる人が少なくないんじゃないでしょうか?
ただ、物の怪に頼るというのは、眼に見えない覚醒剤に頼っているようなものです。
つまり、物の怪使いになるということは、人外のチカラに対する『依存症』になっている状態とも言い換えられます。
自分が望めば何でも出来てしまうんじゃないかと思えるほどの万能感
天から特別な使命が自分だけに与えられているような高揚感
チカラのある物の怪とコラボすれば、例えば上記の2つのような『症状』が表れるでしょう。
ただ、それらを手に入れられたとしても、良いこと尽くめとはいかないのは、覚醒剤の場合と同じです。
いつか『依存症に促進された劣化』という大きなツケを払う時はやって来ます。
この世に存在しているモノってのは遅かれ早かれ必ず劣化します。
人間の場合はそれを老化と呼びます。
老化という衰えは肉体という物体にだけにやって来るわけじゃありません。
肉体の衰えとともに生命エネルギーも同時に衰えていきます。
「物の怪使いの人の生命エネルギーが衰えはどうなるか?」というと当然自然に生きている人よりも相当に早いです。
憑いている人外のモノに魂を侵食されていっている分だけね…
衰えれば衰えるほど加速度的に魂は侵食されていき、その分その人の人間らしさは急激に失われていくでしょう。
侵食された分、魂がスカスカになるからです。
そして、下手すると最後には生きてるうちに魂ごと呑み込まれるでしょう。
もちろん肉体がある限り見た目は一応人間のソレですけどね…
以上「『霊的な依存症に促進された劣化』が起こるとどうなるか?」のお話でした。
関連記事 人外のモノのチカラを借りた者の行く末 - 『クリアー整体ヒーリング』です
募集中‼
orion12 | プロフィール | ブログサークル
※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。
営業時間 (日曜除く) :月~土 10:00~19:00
ご予約はメールにて24時間受け付けております。
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。
メール:o-akio@n.vodafone.ne.jp

