『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

時の波動と『2024』という年

人間世界はまるで遠心分離機にかけられたように白と黒、上と下、右と左という風にハッキリと分かれ続けているように見えます。 

その現象は止まることを知らず、様々なモノの違いがどんどんくっきりしてきました。 

昔ならあったはずのグレーゾーンが無くなったために波動的な『緩衝地帯』もまたなくなったのです。 
アナログ放送が地上デジタルになったように残酷なまでに『素の生地』がハッキリ見えてしまうようになりました。 

その傾向が一気に強まったのは直近では東日本大震災の起こった2011年からです。 
ただ、そのそもそもの発端は1989年にあったと思っています。 

そう、ベルリンの壁が崩れ、所謂『東側』の世界が崩壊を始めたあの年です。 
日本で何があったかと言えば昭和天皇が1月7日に崩御され、平成の御代が始まりました。
 「これは決して偶然ではない」と個人的には強く感じております。 

実のところ『時代』とは必然に彩られているものではないでしょうか? 
「一見偶然に見えたところで本当は積み重なった因が果を結ぶ時を待っているだけではないか」と思えるのです。 


そして、1989年に歴史の変わり目が来たのが必然ならば、2019年に時代が変わるのもまた必然であろうと感じるのです。 
日本ではそれは平成の御代の終わりであり、新時代の始まりです。 

今年から数年間、例年以上に色んなことが社会にも人々の心にも起こることでしょう。 
その中には誰もがびっくりするようなこともあるかもしれません…

それと並行して眼に見えない世界における変化もこれまでに増して活発になるでしょう。
すでに色々なエネルギーがザワザワと動いて人や街に影響を与えています。 

百鬼夜行ならぬ百鬼昼行って感じの状況が起こるでしょう。
決してそういう世の中を望みはしませんが、現実的にもエネルギー的にもこれからもっと『膿み』みたいなモノがどんどん出てくるんじゃないでしょうか? 

今までこの世界に仕込まれていた眼に見えないモノやら呪詛やらがワラワラと出てくる可能性が高いです。 
それらは隠れていたモノが隠れきれずに出てくる感じです。 
『波動の変わり目』っていうのは、大体そんな感じなんだろうと思います。 

以上のようなことを2018年1月ごろに記事にしたことがあります。
現状はその時感じた以上に『膿み』が世の中に露わになってきております。

2024年という年は、1989年に匹敵する年として今後世界史に刻まれるのではないかと個人的には感じております。
良くも悪くも『これまで長く続いた世界の終わり』と『新しい世界のはじまり』としてね…

関連記事 時の波動の変化とエネルギー的に見たお盆 - 『クリアー整体ヒーリング』です

 
 
『このブログを浄化します』 


募集中‼  
 
ヒーリングを習いませんか?
 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング


写真で体験ヒーリング (記事一覧)
 
orion12 | プロフィール | ブログサークル

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜除く) :月~土 10:00~19:00

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:o-akio@n.vodafone.ne.jp