『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

髪の毛に憑いてくるモノ

ライブドアブログからはてなブログに引っ越しましたが、すべての記事をそっくりそのままこちらへ移す予定はありません。
向こうでは10年あまり、ほとんど毎日更新して来ましたしねぇ、古い記事は朽ち果ててもいいかなって気がするのです。
また今は昔よりは色々と分かってきた部分もありますしね…
 
とはいえ全部消えてなくなるのも惜しい気がします。
復刻版と言いますか、古い記事の一部は手直しなどして、ぼちぼちとこちらへ上げてみたいなと考えております↓
 
髪の毛というのは当然ながら頭にあります。
頭というのは中に脳みそが詰まってます。
 
言うまでもなく人間にとってなくてはならない器官がそこにあるのです。
大事なところだから毛が生えてるってことでしょう。
 
基本人間の身体で毛が密生している場所というのは守らなければならないところだということです。
守るための道具が毛なのです。 
 
だとするならば毛というのは一般に考えられている以上に大切なモノなのでしょう。
それはショックアブソーバーとしての物でもありますが、それだけでなくエネルギー的に見て守るためのモノなのです。
 
髪の毛は特に頭にあり、服を着てないので剥き出しです。
まぁ、帽子を被れば保護出来ますが、被らない人も多いです。
 
女性が多いでしょうが、特に長い髪の人はお気を付けになったほうがいいです。
髪にはアレヤコレヤと憑いてきやすいからです。
 
憑いてくるというより絡みやすいというほうが近いかも知れません。
例えばグニョグニョとした蟲みたいなモノがあちこちに漂っていて髪に付着するわけです。
当然眼には見えませんけどね…
 
付着したのは中々取れませんし、下手したら頭皮を通じて頭に入ってきます。
そこまで行かなくても頭皮にはダメージになるでしょうね…
 
男性の場合も無関係ではないでしょうが、最近の女性の薄毛とか考える時エネルギー的な影響は確かに関係あるんだろうなと感じます。
街中に行けばウジャウジャと訳のわからないモノがいますのでね、影響を受けないわけがないのです。
 
もちろん眼に見えないモノだけが髪の毛のダメージの原因ではありません。
様々な原因の一つではあります。
 
それでも、髪の毛というものと眼に見えない世界の関係性は深いと思わざるを得ないのです。
そうしてみると多分髪の毛を呪術の道具として使ったりするも故のないことではないのです。
 
まぁ私のような禿げ散らかしたオッサンが申し上げるのもナンですが、髪の毛は大切にしましょう!って話でした。
 
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp