『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

植物にも『痛み』はあります

ライブドアブログからはてなブログに引っ越しましたが、すべての記事をそっくりそのままこちらへ移す予定はありません。
向こうでは10年あまり、ほとんど毎日更新して来ましたしねぇ、古い記事は朽ち果ててもいいかなって気がするのです。
 
とはいえ全部消えてなくなるのも惜しい気がするので、復刻版と言いますか、古い記事の一部は手直しなどして、ぼちぼちとこちらへ上げてみたいなと考えております。
今回の体験をしたのは私がまだヒーリングというモノを始めたはかりのお話になると思います↓
 
森羅万象すべてのモノにはそれぞれ波動エネルギーがあります。 
波動エネルギーとして捉えた場合動物も植物も本質としての違いはないのだと思います。 
 
もちろん植物には人間のような物理的な感覚はないのかも知れませんが、痛みを感ずる心はちゃんとあります。
例えば花屋で売っている切り花は苦しそうな波動を出しています。 
 
例えば庭の草刈りをした人が腰が痛いというので見るとたくさん雑草のエネルギーが入っていたりもします。
何より植物も人間と同じこの大地の上で生きているということを忘れないでほしいと思うのです。
 
私は近所の街路樹や公園の木々と交流することが大好きです。 
人間には様々な意味での嘘が多いけれど植物にはそれがありませんから。
 
波動のレベルの高いモノはフワッと軽くてスカッと明るく、波動のレベルの低いモノはドヨヨ~ンと重くてジトッと暗いのです。
そのことを一番教えてくれるのが木々です。
 
だから、出来るだけみんなには痛い思いはしてほしくないですね…
真実は何時もシンプルでナチュラルです。
 
以上の話は菜食主義の人とかには特に読んでほしいなぁって思うのです。
もちろんどう感じるかはそれぞれの自由ですが、植物にだって痛みはあるってことを少しでも頭の片隅に置いてもらえると嬉しいかなと感じます。
 
まぁ、人間が感じる痛みとはまた違うモノかも知れませんがね…
痛みだけじゃなく植物なりの喜怒哀楽はあります。
 
当然ですが、植物だって生き物なのです。
人間の基準だけが生き物の基準ではありません。
 
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp