『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

不思議な眠気と波動的な影響

突然やって来る異常なカタチの眠気というものがあります。
とにかく前触れもなくむちゃくちゃ眠くてしょうがなかったりするのです。

 
ヒーリングを始めてからはそういった尋常ではない眠気とは結構親しくさせてもらっています(笑)
ヒーリングさせていただいた方々からその手のお話をお聞きすることも度々あります。

もちろん眠気なんてものは肉体的な或いは精神的な原因に大いに左右されるものです。
というかそういった原因に因ることの方が圧倒的に多いことでしょう。
 
単純な話人間マッサージされれば血行が良くなって、気持ち良く眠くなることだってあるでしょう。 
また、特定の病気などによって生理的におこる極端な眠気というものも考えられます。 


そういうものまですべて波動の低いエネルギーのせいとは当然思いません。 

だから気のせいだと思うのも自由です。

ただ、それでも中には「何だかこれっておかしいぞ…」と本能的に感じるケースがあります。
そこには普通の眠気とは何だか違う『違和感』があるのです。
 
その正体を一言でいえば何らかの波動エネルギーによる影響なんだろうと思います。
その人自身の自縛のエネルギーやトラウマ、外から来た想念エネルギーや亡くなられたヒトや物の怪、オニ、呪詛などからの影響です。
 
時々この種の眠気についてすごく良いものだとおっしゃる方がいて不思議に感じるのです。
スピリチュアルな場面で眠くなるのはエネルギー的に良い変化が現れる先ぶれであるとおっしゃる方がいらっしゃいます。

もちろんそういうことが絶対にないとまでは申しません。
ただ、眠気があるのがいつも波動的に良い兆候だと考えてるのだとしたら少々危険だと思います。 
 
上記のようなことを10年くらい前から何度かブログで述べてまいりました。
眠気がくるってのが良いことであった例は残念ながら経験しておりません。

それでも、今も「スピリチュアルな意味で眠気は良いもんだ!」って考えてる方はいらっしゃるようです。
例えば波動のレベルが上がったり、霊能力が開花したりすると眠気が激しくなることがあるとおっしゃるのです。
 
霊能力ってのが私にはありませんので、開花した場合どうなるかは知りません。
ただ、波動のレベルであれば上がったからといって眠気がするようになるってのはピンと来ないのです。
 
上にも書きましたが、「眠気を波動的に良い兆候だ」と短絡的に捉えるのは危険です。
むしろ「ひょっとしたらこれは何かエネルギー的な邪魔が入っているんじゃないか」と考えた方が無難じゃあないでしょうか?

個人的な経験からいってそう思うのです。

 
 
『このブログを浄化します』 


募集中‼  
 
ヒーリングを習いませんか?
 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング


写真で体験ヒーリング (記事一覧)
 
orion12 | プロフィール | ブログサークル

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜除く) :月~土 10:00~19:00

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:o-akio@n.vodafone.ne.jp