『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

エネルギー的な邪魔としての眠気

突然やって来る異常なカタチの眠気というものがあります。
とにかく前触れもなくむちゃくちゃ眠くてしょうがなかったりするのです。
 
ヒーリングを始めてからはそういった尋常ではない眠気とは結構親しくさせてもらっています(笑)
ヒーリングさせていただいた方々からその手のお話をお聞きすることも度々あります。
 
もちろん眠気なんてものは肉体的な或いは精神的な原因に大いに左右されるものです。
というかそういった原因に因ることの方が圧倒的に多いことでしょう。
 
単純な話人間マッサージされれば血行が良くなって、気持ち良く眠くなることだってあるでしょう。 
また、特定の病気などによって生理的におこる極端な眠気というものも考えられます。 

そういうものまですべて波動の低いエネルギーのせいとは当然思いません。 
だから気のせいだと思うのも自由です。
 
ただ、それでも中には「何だかこれっておかしいぞ…」と本能的に感じるケースがあります。
そこには普通の眠気とは何だか違う『違和感』があるのです。
 
その正体を一言でいえば何らかの波動エネルギーによる影響なんだろうと思います。
その人自身の自縛のエネルギーやトラウマ、外から来た想念エネルギーや亡くなられたヒトや物の怪、オニ、呪詛などからの影響です。
 
時々この種の眠気についてすごく良いものだとおっしゃる方がいて不思議に感じるのです。
スピリチュアルな場面で眠くなるのはエネルギー的に良い変化が現れる先ぶれであるとおっしゃる方がいらっしゃいます。
 
もちろんそういうことが絶対にないとまでは申しません。
ただ、眠気があるのがいつも波動的に良い兆候だと考えてるのだとしたら少々危険だと思います。 
個人的な経験から言えば眠気というのは何らかの邪魔であることの方が多いからです。
 
ここでいう『邪魔』というのは生きていく上で現れるあらゆる負荷のことです。
場合によってはマイナス要素や生きづらさと言い換えることも可能かも知れません。
 
目に見える形の邪魔は直ぐに分かりますが、眼に見えないカタチの邪魔は分かりにくいです。
その中でも眠気ってのは非常にポピュラーな眼に見えないカタチの邪魔の一つです。
ヒーリングをする場合はその進行を妨害するために行われることが少なくありません。
 
とはいえ眠気という邪魔が来ることで逆に効果が出ていることが分かったりもします。
ひとつのバロメーターとして使えるということです。
何だかんだで眠気って奥深いなぁと思う今日この頃です。
 
 

『このブログを浄化します』 
 

募集中‼  

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp