『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

「写真うつりが悪い」ことのエネルギー的な原因

ライブドアブログからはてなブログに引っ越しましたが、すべての記事をそっくりそのままこちらへ移す予定はありません。
向こうでは10年あまり、ほとんど毎日更新して来ましたしねぇ、古い記事は朽ち果ててもいいかなって気がするのです。
また今は昔よりは色々と分かってきた部分もありますしね…
 
とはいえ全部消えてなくなるのも惜しい気がします。
復刻版と言いますか、古い記事の一部は手直しなどして、ぼちぼちとこちらへ上げてみたいなと考えております↓
 
遥か昔、高校生の頃の話ですが、自分の写真の印象が取るたびにやたらと違うことに気付きました。 
写ってるのは確かに自分ではあるのですが、何かおかしいのです。 
何処がとは言えませんか、何だか変な顔なのです。 
自分であって自分ではないような… 

とはいえ元よりそんな美形というわけでもありません(笑) 
その時はたまたま撮る角度とかの違いで見た目が変わるのだろうくらいに考えておりました。 

今は多分それとは違うんだろうなと思っています。 
様々な波動エネルギーの影響を受けたために写真の顔付きが変わって見えたのでしょう。 

写真というものにはそんなおかしげな機能が時々付いてきます。 
もちろん「何時も必ず」ってわけではないのですが、時に普通は肉眼では見えないものを現すことがあるようです。 

写真に写る顔がやたらと印象が変わる人がいるとしたらひょっとしてそれは何か人外のモノを連れてるのかも知れません。 
或いは何か眼に見えないものの影響を受けているとか…
 
写真ってのには様々なモノが写ります。
それは目に見えないエネルギーも写る場合があるということです。
っていうか、ある意味エネルギーを写し取る働きは肉眼より強いのではないかという気もします。
 
昔の人は写真に撮られると魂を吸い取られると信じてたようです。
もちろんそれはまったくの迷信ではありますが、感覚としては全く明後日の方向を向いているわけでもないんじゃないでしょうか?
エネルギーを写し取る機能ってモノについて何となく勘が働いてたのではないかと思えるのです。
 
そういう角度で『写真うつり』ってのを見てみると色んなことが分かったりします。
もちろん「いつでも必ず」ってわけではないですけどね…
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp