『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

揺さぶると『奥に隠れたエネルギー』が出てくる

人間の身体の中には外部から様々な波動エネルギーが日々入って来ます。
直ぐに出ていくモノもあるでしょうが、そのまま残留してしまうモノも少なからずあります。 

生きてる人の想念エネルギー、亡くなった方のエネルギー、物の怪、オニ、呪詛などなど
身体の奥に入り込んで止まっていることも珍しくありません。
 
何故なら、人間の心には自分にダメージとなるモノがやって来ると無意識にそれを小分けにして耐えようとする機能が標準装備されてるのです。
入ってくるものを分割分散して受け止めるような機能がです。
 
ただ、大抵は潜在意識の奥に押し込んでしまうだけなので、小分けされたエネルギーなどは無くなってしまうわけではありません。
顕在意識では分からないように仕舞われているだけです。
 
ヒーリングをしていると不調なところから波動の低いエネルギーが次から次へ出てくることがあります。
それは身体の奥に仕舞われていたエネルギーが何かの拍子に解き放たれるのだと思います。
 
その時そういう箇所を軽〜くトントン叩いてあげるとぶわーと奥からエネルギーが出てきたりします。 
イメージ的には煙が立つみたいに下から浮き上がってくる感じです。
まぁ、実際には物理的な上下があるわけではないでしょうけどね…

これは別に特殊な能力とかではなくみんなが出来ることです。
というかすでに習わずとも誰でもやってます。
抱っこした赤ちゃんをあやす時とかに優しくトントンするというのはごく自然な行為です。
 
 
昔テレビの心霊番組で霊能者みたいな人が悪霊が憑いたとされる依頼者の背中をバンバン叩いてるのを見たことがあります。
今にして思えばあれもこのトントンの応用編だと思います。
あのやり方自体は酷く荒っぽいし、あれで全部出てくるかといえば違うでしょうけどねぇ…
 
まぁ、要は身体の中に滞留したエネルギーはトントン叩けば、誰でもある程度表面に出すことが出来るってことです。
出てきたからって居なくなってくれるとは限りませんがね。
 
あと、もう一つエネルギーは揺さぶると出てきやすくなります。
肉体的な意味て身体を緩めるためにも有効ですが、エネルギー的な意味でも似たような効果はあると思います。
緩まるって意味でね!
 
不調な箇所はやんわりと叩いたり、揺すったりしてみると楽になることもあるでしょう。
もちろん魔法みたいなモノではないですから、いつでも誰にでも同じ効果が現れるってわけにもいきませんけどね。
 
それでも、ダメ元で知識の引き出しの中に入れといても損はないんじゃないでしょうか?
しんどい時の小技としてね!
 
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp