『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

左回りに摩ることの波動的な意味と所謂『受けること』

この前こんなことを書きました。
 
人の身体の悪いところとかをトントン叩いてあげると良くないエネルギーが浮き上がって楽になったりします。
もちろん万能な方法ではありませんが、とりあえず他に方法が無ければやってみるだけの価値はあるかも知れません。
ダメで元々ってことでね!
 
このトントン叩く方法とは別にグルグル回す方法ってのもあります。
痛いところに手の平を当てて向かって左回りに摩るようにグルグル回すと良くないエネルギーが浮き上がってきます。
トントン叩いてからグルグル回すとより浮き上がりやすいです。
 
ちなみに向かって左向きに回すとエネルギーが抜けていき、右向きに回すとエネルギーが入っていきます。
当然入っていくのは回してる人の持ってるエネルギーってことになります。
良いモノであれ良くないモノであれ、摩ってる人を媒体としてエネルギーは入っていくのです。
 
あと、左回りに摩って浮き上がったエネルギーは軽いモノならそのまま抜けて何処かへ飛んでいくでしょうが、重いモノならそうはいきません。
きちんと浄化する必要があります。
 
以上の内容はヒーリングしない人でもある程度応用出来るものです。
誰であれ痛い所があれば半ば無意識に摩ってたりすることはあるでしょうしね。
 
それを意識的にやるってことです。
トントン優しく叩いたり、左回りに摩ったりするのです。
 
で、例えば自分の身体を摩る時は、身体から見て右左ではなく、自分の手から見て右左で方向を見定めてください。
自分の右の手の平を身体に当てている場合、親指の方向へ回すのがいつも『左』、小指の方向へ回すのがいつも『右』になります。
方向について結構迷う人がいらっしゃるみたいなので補足しておきます。
 
あと、以前に『受ける』ということについて述べたことがあります。
他人からのエネルギー的にネガティヴな影響を身体的な接触を通してもらってしまうのが所謂『受ける』ということです。
 
それは肉体的な接触によってエネルギーを貰いやすくなるってことです。
なぜかと言えば触れることによって他人と波動的に段々と同調しやすくなるからだろうと推測しています。
 
ただ、『受ける』という言葉は普通ネガティブな意味に使いますが、波動的な同調という意味ではポジティブな場合も同じです。
逆にいえば波動的な同調によってポジティブな影響を与え得るということなのです。
 
要するに何が言いたいかというと意図的に摩ることによってこの『受ける』ということのポジティブバージョンを起こせるということです。
ネガティブもポジティブも方向性が違うだけで現象としては同等ですので。
 
 

『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp