『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

上っ面の情報ばかり優先していると『勘』は鈍ります

波動のレベルの高いモノはフワッと軽くてスカッと明るく、波動のレベルの低いモノはドヨヨ~ンと重くてジトッと暗いのです。 
別の言葉で言えば波動のレベルの高いモノは穏やかで温かく、波動のレベルの低いモノは荒々しく冷たいのです。
 
例えばそこに眼に見えないエネルギーがあるとします。
そのエネルギーによって身体や心に何らかのダメージを受けるなら波動のレベルは当然低いのです。
逆に身体や心が楽になるような影響を受けるのなら波動のレベルは高いのです。
 
ダメージを受ける前兆として背中がゾクゾクしたり、急に何かがのしかかってきたみたいに身体が重くなったりってことがあります。
或いは心がドヨヨ〜ンとして考えが巡らしにくくなったり、ネガティブな黒いモヤみたいな感じのモノが心の中に広がりだしたりします。
 
いつも決まって同じことが起こるわけではありませんが、そういう類いのことを感じることは誰にでも起こりえます。
で、それって何かといえば最初に申し上げた波動のレベルの感じ方と同じなんですね。
 
波動のレベルの低いモノが自分と接触してくると冷たさや重さ、息苦しさなどを感じます。
そして、接触し続けると段々心や身体の中にそういった感じが浸透してきて、そのうちダメージになって現れるのです。
 
この構造は波動のレベルの高い場合も当然同じです。
方向性が違うだけでね。
 
自分より波動のレベルの高いモノと接触していれば温かさや穏やかさを感じるはずです。
それに触れ続ければ段々と心や身体は軽くなっていくはずです。
 
例えば身近に社会的な評価の高い人・場所・物があるとします。
知り合いの何人かもソレに対して「良いよね」って言ってたりもします。
 
でも、自分の感覚だとソレに対して「どうも良い感じがしない。というか良くない感じしかしない」としたら、どう対応するでしょう?
私ならその時点で出来るだけ関わらないようにします。
 
でも、世の中には「社会的な評価が高い」とか「有名だから」とか「容姿が良いから」とか『外側からの情報』だけで高評価を付ける人がいらっしゃいます。
自分の感覚ではすごくイヤな感じを受けたとしても、それは無視してしまうのです。
 
ていうかイヤな感じを感じるチカラ自体衰えてしまってる人も今は少なくありません。
自分の感覚をおざなりにしてきたせいで勘がきちんと機能しなくなってるからです。
 
世間一般に流布している上っ面の情報ばかりを優先していると、日常的に感じている勘が徐々に摩耗していきます。
で、下手したらその勘が摩耗した状態を「自分は論理的で理性的に進歩したのだ!」と勘違いするのです。
本当はそれって勘が鈍くなったので理屈に頼るようになっただけなんですけどね…
 
 

『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp