『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

喉の自縛エネルギーと鼻炎との関係性

2020年5月にライブドアブログ (『クリアー整体ヒーリング』ですからはてなブログに引っ越しましたが、すべての記事をそっくりそのままこちらへ移す予定はありません。
向こうでは10年あまり、ほとんど毎日更新して来ましたしねぇ、古い記事は朽ち果ててもいいかなって気がするのです。
また今は昔よりは色々と分かってきた部分もありますしね…
 
とはいえ全部消えてなくなるのも惜しい気がします。
復刻版と言いますか、古い記事の一部は手直しなどして、ぼちぼちとこちらへ上げてみたいなと考えております↓

2017年4月の記事
日々量産される自分自身に向けたネガティブな想念エネルギーというものは、年月を追うごとに膨大な数に上っていきます。

そのエネルギーは数量に比例してチカラを増し、本来の主たる「顕在意識」を差し置いて本人の思考や行動をガッツリと支配しているのです。
 私はそれを自縛のエネルギーと呼んでいます。

喉というか細かく言うと鎖骨と鎖骨の間の窪んだ辺とかに自縛のエネルギーが入ってることがよくあります。  
言いたいことを何時もグッと言わずに我慢するなんてことを繰り返してるとそうなりやすいです。 

こういう人は大体喉を痛めやすいです。
風邪を引きやすかったり、引いたら直ぐに喉が痛くなることが多かったりします。
また、風邪ではなくても声が出にくかったり痰が絡みやすかったりもします。
 
それらは偶然ではなく、喉の辺りの波動が下がりやすいので不調となって現れるということです。 
もちろん喉の不調のすべてが波動の低さに起因するわけではありませんがね。
そういうことも往往にしてありがちだということです。
 
で、この喉の波動の低さってのはアレルギー性鼻炎とかの原因の一つにもなってるんじゃないでしょうかねぇ…?
最近特にそんな気がしてならないのです。
 
アレルギー性鼻炎は当然アレルギー症状の一つなのでしょうが、その底流にメンタルな問題も絡んでるんじゃないかということです。 
あくまでも個人的にそう感じるって話ですがね…
 
身体には当然身体の中に好不調の原因があります。 
けど、身体は身体だけで成り立ってるわけではないのも確かです。
 
身体には心と連動している部分もあります。
逆に心にも身体と連動している部分があるのです。
もっと言えばそこにエネルギー的なことも関係してくるのです。
 
それらの絡みを見ていくことも大事ではないでしょうか。 
身体は身体、心は心、エネルギーはエネルギー、それぞれ単体で見るだけではなくね。

関連記事 『過去の自分』に縛られて『今の自分』が苦しくなっているのです - 『クリアー整体ヒーリング』です
 

『このブログを浄化します』 
 

募集中‼  
お知らせ - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
ヒーリングを習いませんか? - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング

 
写真で体験ヒーリング (記事一覧) - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
orion12 | プロフィール | ブログサークル


※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp