『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

手を当てて左回りで摩ると身体の痛みが取れたりします

人間の身体の中には外部から様々な波動エネルギーが日々入って来ます。
直ぐに出ていくモノもあるでしょうが、そのまま残留してしまうモノも少なからずあります。 

生きてる人の想念エネルギー、亡くなった方のエネルギー、物の怪、オニ、呪詛などなど
身体の奥に入り込んで止まっていることも珍しくありません。
 
ヒーリングをしていると不調なところから波動の低いエネルギーが次から次へ出てくることがあります。
上に書いたような身体の奥に残留しているエネルギーが現れるのだと思います。
 
その時そういう箇所を軽〜くトントン叩いてあげるとぶわーと奥からエネルギーが出てきたりします。 
イメージ的には煙が立つみたいに下から浮き上がってくる感じです。
 
私の場合はそれに触れるとゲホゲホ咳き込んだりします。 
まあ、必ずってわけじゃありませんけどね。

咳き込むのはさて置き、トントン叩くとエネルギーが浮き上がってくるというのは別に特殊な能力とかではなく、みんなが出来ることです。
というかすでに習わずとも誰でもやってます。
 
抱っこした赤ちゃんをあやす時とかに優しくトントンするというのはごく自然な行為です。
それに何かの効果があるとかないとか全く知らなくてもね。
 
以上のようなことを以前に書きました。
簡単に言えば人の身体の悪いところとかをトントン叩いてあげると良くないエネルギーが浮き上がって楽になったりするということです。

もちろん万能な方法ではありませんが、とりあえず他に方法が無ければやってみるだけの価値はあるかも知れません。
ダメで元々ってことでね!
 
このトントン叩く方法とは別にグルグル回す方法ってのもあります。
もう15〜16年ほど前のことになりますが、トントン叩く方法と同時期にヒーリングの講習会で教えてもらいました。
 
痛いところに手の平を当てて向かって左回りに摩るようにグルグル回すと良くないエネルギーが浮き上がってきます。
トントン叩いてからグルグル回すとより浮き上がりやすいです。
 
ちなみに向かって左向きに回すとエネルギーが抜けていき、右向きに回すとエネルギーが入っていきます。
当然入っていくのは回してる人の持ってるエネルギーってことになりますね。
良いモノであれ良くないモノであれ摩ってる人のエネルギーが入るのです。
 
あと、左回りに摩って浮き上がったエネルギーは軽いモノならそのまま抜けて何処かへ飛んでいくでしょうが、重いモノならそうはいきません。
きちんと浄化する必要があります。
そうしないとまたくっ付いてしまいますから。
とはいえ何にもしないよりはマシでしょうけどね…
 
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp