『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

クリアー整体ヒーリングで出来ること (番外篇その6)

ライブドアブログ版 2018年2月23日記事再掲
 
今までもヒーリングについてあれこれ書いてきました。
書いてきましたが、割合ボヤ〜ンとした話が多かった気がします。
 
それはわざとそうしている部分も少なくありません。
差し障りがありそうなところは暈してきました。
 
『差し障り』といっても基本書いたからといって困るわけではないのですが…
ただ、唯物的な考え方をする方から見れば「頭がオカシイんじゃないの〜?」みたいな内容は多々ありますのでね…
 
まぁ、どれだけ暈したって一般的に見れば随分『変なこと』を書いてるんだろうと思います(笑)
元々『変なこと』を書くつもりなのでそれはそれで構わないのです。
 
でも、そもそもこのブログを始めた切っ掛けは私のやっているクリアー整体ヒーリングというものを出来るだけ多くの皆さんに知ってもらいたくて始めたわけです。
ですから、「ヒーリングの内容について改めて具体的に書けたらな」と考えたのです。 
 
以下は「講習を受けたいという方に対して」という体裁で述べております。
ただし、別に講習を受けなくても構いません。
クリアー整体ヒーリングに興味を持たれた方が読んで「このヒーリングってこんな感じなのか!」ってなっていただければそれで目的は達成出来たと思います。
 
とはいえ長々と書いても初心者の方には分かりにくいでしょうから、少しずつシリーズで語っていきたいと存じますm(_ _)m
 
第22回番外篇その6になります。
ここでいう番外というのは「講習会でいつでも必ず教える事柄以外のもの」という意味です。
 
ヒーリングの段階が進めばお知らせするものも中には含まれています。
それは何も出し惜しみしてるのではなく、最初からお伝えしても予備知識が無ければ中々理解しがたかったりするからです。
 
今回は小ネタです。
まぁ、小ネタですが知っとけば実際のヒーリングにすぐに役に立つことではあります。
 
人間の身体の中には外部から様々な波動エネルギーが日々入って来ます。
直ぐに出ていくモノもあるでしょうが、そのまま残留してしまうモノも少なくありません。 
また自縛の想念エネルギーなど自家醸成しているエネルギーも多々あります。
 
なので、ヒーリングをしていて同じ場所から波動の低いエネルギーがポツリポツリと出てくることは珍しくないのです。
いっぺんに全部出てくれば対処しやすいですが、何時もそうこちらの都合よくはいきません。
 
まだ何か不調の原因がありそうな場合は軽〜くトントン叩いてあげると奥からエネルギーが出てきたりします。 
必ず出てくるわけではないですが、簡単な割にはやり残しを回避するためには結構有効な方法であるのは確かです。
 
 
 
『このブログを浄化します』 
 
 
募集中‼  

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp