『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

結構あちこちに仕掛けられてる『えげつないモノ』

2020年5月にライブドアブログ(『クリアー整体ヒーリング』です) からはてなブログに引っ越しましたが、すべての記事をそっくりそのままこちらへ移す予定はありません。
向こうでは10年あまり、ほとんど毎日更新して来ましたしねぇ、古い記事は朽ち果ててもいいかなって気がするのです。
また今は昔よりは色々と分かってきた部分もありますしね…
 
とはいえ全部消えてなくなるのも惜しい気がします。
復刻版と言いますか、古い記事の一部は手直しなどして、ぼちぼちとこちらへ上げてみたいなと考えております↓
蠱毒(こどく)とは、古代において用いられた、虫を使った呪術のこと。蠱道(こどう)、蠱術(こじゅつ)、巫蠱(ふこ)などともいう。 
この科学の発達した21世紀の世の中に蠱毒のごとき古色蒼然とした『黒魔術』を果たして本当に行なう人間がいるのでしょうか?  
残念ながら状況から推測するに「居るのだろう」と認識せざるを得ません。 
 
昔通り、そのまんまのやり方をしているかどうかは分かりませんがね。
ただ、『同じ類いの呪術』をやってるのは確かだろうと感じます。

しかも、それは単に個人的な呪いとして社会の片隅に存在しているわけではないようです。 
もっと大掛かりな呪詛の一部としておいて使われていたりします。
 
例えば大勢の人間の行き交うターミナル駅のコンコースに仕掛けられていたりもします。
もちろん個人を呪うなんてものではなく、人の心を操り支配するためのツールの一つとして埋め込まれているのです。
 
これは一例であって、世の中にはたまにびっくりするほど『えげつないモノ』が仕掛けられているということです。
目に見えないのは分からなければなかったのと同じです。
 
大した影響も受けず済んでいればそれでいいんじゃないでしょうか。
ただ、やってることの性質上そういった『えげつないモノ』に否応なく遭遇し、それが何であるか認識してしまうことが時々あります。
 
なので、「気を付けてくださいね!」という感じで書いてみました。
随分マイルドめには語っておりますが…
 
これは5年くらい前の記事になります。
ここで書いた『えげつないモノ』ってのは、個人的な願望を叶える細やかなマジマイみたいなモノではなく、大きなチカラを持った人なり集団なりが密かにかつ大胆にやっている社会操作の一つの手段です。
 
何事にも表があれば裏があるものです。
「裏なんて本当にあるの?」って一生過ごせたなら、それが一番シアワセなのかも知れませんけど…
 
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp