『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

大和魂と世界を飛び交うエゲツないモノ

現在この国には、世界中のあちこちから様々な波動エネルギーがリアルタイムでやって来ています。
亡くなったヒト、物の怪、オニ、式神、蟲、生きてる人の想念エネルギーなどなど多種多様なモノがいます。


また様々な種類の所謂『呪詛』も存在します。

ここでいうところの『呪詛』というのは「誰かに対してエネルギー的に眼に見えないカタチでネガティヴな影響を与えようとする方法または手段の全て」とお考えください。

それらのエネルギーは人に憑いてくるモノもいれば、人外のモノが関わっているモノもあります。
どちらにしろその多くは意図的かつ計画的に仕掛けられたモノです。 

何が言いたいかというと、眼に見えないアチラ側の出来事は半径3メートルくらいの私的な世界で完結するモノばかりではないってことです。 
「個人の怨念がー」とか「今住んでいる家がー」くらいの範囲で収まるモノだけではありません。
所謂霊能者であっても、多くの人たちはそれくらいの範囲でしか物事を捉えられてない気がします…


実際はもっとエゲツない生々しいモノが世界中を飛び交ってるんですよね。
個人の範疇など遥かに飛び越えて…

日本人はよく平和ボケとか言われますが、眼に見えない世界においては現実社会以上に平和ボケです。
本当に大事なモノを過去に忘れてきたみたいなね…


その大事なものを敢えて古い言葉で表現するなら『大和魂』であろうと思います。
それは元々日本にある「人を人たらしめる心」のことです。
その『大和魂』をこの国の人それぞれが取り戻せるかどうかをこれからの時代は今まで以上に問われることでしょう。


これまでは自分の目先にあることの目利きが出来れば、世渡り上手に一生を過ごせた人々も多かったと思います。
自分の周りの狭い範囲のこと以外には我関せずでいても、即物的なことだけを追いかけて面白おかしく人生を過ごすことが出来た時代であったということです。

でも、これからは様々な事柄が生々しく表に出てくる『露見する時代』です。 
遅かれ早かれ「見ざる言わざる聞かざる」では過ごしてはいけなくなるでしょう。

目に見えない世界もまた否応なく身近にならざるを得ない気がします。
人外のモノとの距離感がより近くなっていると申しましょうか…
色んな分野の色んなことが最早「知らぬが花」で済む時代は終わったのです。

大和魂』を取り戻すというのは日本の波動を健やかにすることに繋がります。
日本の波動が健やかになれば、そこに住む人の心や身体もその分軽くなるはずです。

ただ、元々それは日本だけにあるものではなく、かつてはもっと世界的に広がってたモノです。 
だから、世界中の人々が大和魂を取り戻せば「人を人たらしめる心」が世界に戻ることになります。
今のような乱世にこそ、そうなってほしいと心から願います。

 
ヒーリングを習いませんか?
 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング


写真で体験ヒーリング (記事一覧)
 
orion12 | プロフィール | ブログサークル

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜除く) :月~土 10:00~19:00

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:o-akio@n.vodafone.ne.jp