『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

エネルギー的な変化のサインと距離感の大切さ

最近また耳鳴りがひどくなってきました。
キーンって音がBGMみたいなモノです。
 
そうなると「また何かあるのかなぁ(~_~;)」と思ってしまいます。
単なる気のせいならその方が良いのですが…
 
波動的な変化を知るための一つのサインとして『耳鳴り』があります。
もちろんそれが何時でも必ず波動的な変化を表すモノだとは限りません。
また誰にでも同じように感じるモノでもないでしょう。
単なる体の不調のサインであるかも知れないですしね…
 
ただ、「いつもと違う」ってことはそれが何であろうと「変化の兆し」として気には掛けています。 
そこんところを「単なる気のせいにしてしまうか、それとも少しでも気に留めるようにしておくのか」は長い目で見れば結構大きな差になって現れる気がするからです。
 
あと、目の端にチラチラと映るモノとかも一応気に掛けます。
話半分で「気のせいの場合が多いんだろうな」という前提でですがね。
 
空気のニオイとか空間の色とかも気に掛けておきます。
まあ、ニオイとか色とか言っても物理的なものと眼に見えないアチラ側のモノとがありますけどね。
 
人に関しても似たようなことがあります。
物理的ではないニオイやまとわりつくモヤみたいな色とかね…
 
そういう細かいことを気に掛けておくクセを付けるとヒーリングがしやすかったりします。 
ヒーリングだけのためにしているんじゃないですけどね…
 
とはいえ気に掛ける以上にヤバいと思ったら近付かないことも大切です。
あまり近づきすぎると時にヤケドすることもありますので。
もちろんヤケドと言ったってエネルギー的なダメージのことですが…
 
近づきすぎず、かといって無視もせず 
その辺りの距離感を保つってことは重要です。
 
自然界では距離の取り方一つで生死を分けるなんてことも少なくありません。
人間も自然の一部ですので、距離感は大事なのです。
 
もし距離感っていう言い方が分かりにくければ「空気を読む」っのならどうでしょう?
世の中人間関係において「空気を読む」ってことをしている人は少なくないと思います。
 
空気を読むってのは結局自分の感覚を使って他者との距離を測るってことだろうと思います。
それは人間以外の動物だって大なり小なりやってることです。
 
で、もう一つここで言いたいのは人間関係以外でも距離感は大事ってことです。
眼に見えないエネルギー的なことってのには、最近流行りの『エビデンス』とやらは求められないことがほとんどですからね。
ヤバいかヤバくないかは結局「自分の感覚』が頼りです。
 
 
ヒーリングを習いませんか?
 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング


写真で体験ヒーリング (記事一覧)
 
orion12 | プロフィール | ブログサークル

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜除く) :月~土 10:00~19:00

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:o-akio@n.vodafone.ne.jp