『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

憑かれた人と眼の光

「身も心も支配されて完全に操られている状態」を所謂『憑依』とするならそういった人はごく少数でしょう。 
ただ、様々な波動エネルギーの影響を受けて、心や身体に大きく変調を来たしてしまう人というのが世の中には少なからずいらっしゃいます。 

ヒーリングなどしておりますとそういう現場に日常的に出会うのです。
そういった状況をここでは一応「憑かれた状態」としておきます。 

『憑かれた状態』といってもオカルト映画みたいな誰でも分かるド派手な怪奇現象が起こるなんてことは滅多にありません。
もし起こったとしても随分状況が進行した後のことでしょう。

最初はその人の内側からジワジワとゆっくり浸食されていきます。
浸食された部分は本来のその人では無いモノに差し替えられていくのです。


差し替えられた部分は元からある部分と比べると随分スカスカとして薄っぺらい感じになっています。
まあ、ご本人は別に変わったとは思ってない場合がほとんどですけどね…

とはいえ差し替えられた部分が大きくなればなるほど周りから見れば明らかにオカシク見えるようになっていきます。
違和感も増大していくのです。


ある意味その時が『憑かれた状態』から引き返せる最大のチャンスかも知れません。
明らかにオカシイことが周りに隠せなくなっているからです。

ただし、引き返すためにはその人自身の認識が重要になります。
自分の状態のおかしさに気付くことが必要なのです。
多くの場合、ご本人は中々『そこ』には気付きませんけどね…
 
で、ここで改めてハッキリ申し上げておきたいのは、世の中には憑かれた人は少なくないってことです。
例によって例のごとく独断と妄想ですが、メンタルヘルスに問題があるとされる方々の3割くらいは憑かれた人がいると思います。
 
しかし、それ以上に一般社会で普通に、生活している人の方が多いでしょう。
よっぽど奇矯な行動でもしなければ他人から見てオカシイとは見られませんしねえ。
 
そんな一般社会にごく普通にいる「憑かれた人」を見分ける方法について今回は少し述べてみます。
一番分かりやすいのは眼です。
目つきも変わりますが、『眼の光』みたいなのが変わります。
 
例えば鏡を見た時に瞳に照明の光りが幾分反射して見えると思いますが、そういう時の光り方がオカシイのです。
言葉では中々言い表しにくいですけど、憑かれた人には眼に独得のギラギラした感じやらヌルッと感じやらが出てきます。
 
とにかく眼を見て生理的にオカシイと感じる人には出来るだけ近付かない方が無難です。
一見魅力的に感じられたとしてもです。
 
 
 
『このブログを浄化します』 


募集中‼  
お知らせ - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
ヒーリングを習いませんか? - 『クリアー整体ヒーリング』です 

 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング


 
orion12 | プロフィール | ブログサークル


※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp