『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

所謂『憑かれた人』にありがちな二つの特徴

『憑かれる』といっても普通オカルト映画か何かみたいに異常でド派手な変異が目の前で分かりやすく起こるなんてことはそうそうありません。
所謂『超常現象』的なことがもし起こったとしても気のせいに出来る程度のことが多いでしょう。
 
どちらにしろ憑かれるって現象は最初その人の内側からジワジワとゆっくり浸食されていくカタチで進行します。
水の中にぽたぽたと墨汁を垂らしていくようにね…
 
透明な水の色は墨汁の闇の色に少しずつ少しずつ染まっていきます。
浸食された部分は自分では無いモノに差し替えられていくのです。
 
差し替えられた部分は元からある部分と比べてもよくよく観察しないと違いが分かりません。
よく見れば違うのですが、ちょっと見には違いが分からないくらいの速度で憑依するモノの色に染まっていきます。
 
差し替えられた部分が大きくなればなるほど周りから見れば明らかにオカシク見えるようになります。
元々持っていた『その人の色』では無くなるからです。
 
でも、大抵の場合そこまで行くには相当な時間が掛かることでしょう。
一瞬で何かに入り込まれるなんてことは早々ないのです
 
あったとしたら途轍もなく強力な人外のモノでしょう。
そんなモノに憑かれたら普通の人間は精神的にも肉体的にもあっという間に壊れてしまう気がします。
 
以下憑かれている人の特徴を簡単に申し上げます。
外見的には眼を見るのが一番わかりやすいでしょうねぇ。
眼の色というか、もっと言えば瞳の奥の光というか揺らめきのようなモノをです。
 
分かりやすい例としてはギラギラした光が挙げられますが、妙にキラキラした強い光の場合もあります。
何れにしろイヤな感じのヌルっとしたモノをその眼の奥に感じたら要注意です。
中々言葉にしにくい感覚なんですけどね…
 
細かくいえば目つき以外にも色々とあるでしょうが、ケースバイケースで類型化しにくいので、相手の顔を見た時の第一印象を大切にするといいかと思います。
何回も会ってる人でも印象が変わってることもありますので、その時々の第一印象をね!
 
もう一つの特徴に言動・行動がびっくりするほど荒々しくなるってのがあります。
ちょっとカッとして言葉や行動が荒くなるってことは誰でもあることですが、そうではなくて常日頃から周りの人がドン引きするほど荒々しい言動・行動をするようになるのです。
例えば人として信頼感を失うレベルの暴言をたびたび吐いたり、DVのような行為をするようになったりってことです。
 
もちろん上記の目つきの変化や荒々しい言動・行動のすべてが憑依の印ってわけではありません。
憑かれるとありがちな特徴としてご参考にしていただければ幸いですm(_ _)m
 
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  
 
 

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp