『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

憑かれにくくするための一つの処方箋

所謂『憑かれる』といってもオカルト映画みたいな誰でも分かるド派手な怪奇現象が起こるなんてことは滅多にありません
もし起こったとしても随分状況が進行した段階でのことでしょう。

最初はその人の内側からジワジワとゆっくり浸食されていきます。
浸食された部分は『自分では無いモノ』に差し替えられていくのです。

差し替えられた部分は元からある部分と比べると擬態したカメレオンみたいになっています。
よく見れば違うのですが、ちょっと見には違いがわからない感じと申しましょうか…

以上が憑依の第一段階です。
じゃあ、よく見れば違うってところを説明していきましょう。

人外のモノに憑かれると先ず『眼の光』みたいなのが変わります。

『眼の光』というと何だか良いもののように感じられるかも知れないですが、そうじゃありません。

例えば鏡を見た時に眼に照明の光りが幾分反射して見えると思いますが、そういう時の光り方がオカシイってことです。
言葉では中々言い表しにくいですけど、そういう場合独得のネットリ感やらヌルッと感やらの何とも言えない気持ちの悪〜い感じが出てきます。

そして、心の奥までヤラれてしまうと顔つき自体がガラッと変わるのです。  
そうなると「あれっ、この人こんな顔してたっけ?」というほど印象が変わってしまいます。

そういう人は段々と言動や行動も奇矯になっていくものです。  

奇矯 言行がふつうの人と変わっていて激しいこと。ふうがわりなこと。とっぴなこと。また、そのさま。

なぜ奇矯になるかというと一言でいえば喜怒哀楽が激しくなるからです。
感情がむき出しになるというか、ちゃんとコントロールできなくなるのです。

だから、おかしげな行動や言動が目立つようになります。
特に怒りや憎しみといった負の激しい感情は暴走しやすいです。

なので、情緒の安定と言葉と行動の荒々しさを観察すれば、その人の憑かれている度合いを判別することが可能です。
もちろん観察するにはある程度の経験値は必要でしょうが…


誰でも憑依の第一段階になる可能性はあります。
それは、誰でも風邪に罹る可能性があるのと同じようなモノです。

しかしながら、風邪をこじらせるかこじらせないかがその人の性格態度によるように、憑依の第二段階に向かうかどうかもその人の心の在り方にかかっています。
「特別なチカラをむやみに欲しがらない」「怒りや憎しみの感情をできるだけ増幅させない」それが憑依を軽く済ませる一つの処方箋です。

 
 
『このブログを浄化します』 


募集中‼  
 
ヒーリングを習いませんか?
 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング


写真で体験ヒーリング (記事一覧)
 
orion12 | プロフィール | ブログサークル

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜除く) :月~土 10:00~19:00

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:o-akio@n.vodafone.ne.jp