『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

眼に見えないモノとむやみに繋がろうすることの『リスク』

世の中には眼に見えないモノと繋がりたがる人ってのがいらっしゃいます。 
例えば神社仏閣にやたらと行って願かけをしたりね… 
 
ここでいう『繋がる』とはエネルギー的な回線が通るということです。 エネルギー的な回線が通ると「影響を与え合う関係」になります。
 片道切符ではないのです。 
 
所謂スピリチュアルな世界にはこの「片道切符ではない」ってことをあまり意識してない方が大勢いらっしゃる気がします。
 「神様的な存在に繋がれば一方的にず〜っと『善いモノ』もらい放題だぜ!」って認識のようにお見受けします。 
物事の在り方として「んなわけないだろう」って思うのですけどね… 
 
所謂スピリチュアルの世界で『繋がる』って行為は、ナニに繋がるか分からない危険と常に隣り合わせです。 
メリットもあるかも知れませんが、当然デメリットもあります。 
 
少なくとも「繋がるってことは良いこと尽くめだ!」なんて風には信じ込まない方がいいでしょう。 
危険がアブナイので! 
 
最近またこんな文章を拝見しました↓ 
妄想は神社でやると効果的です。神社はたくさんの龍が居ますから。妄想すると、私の事を考えてくれたと喜んで付いてきます。 
 
この方のおっしゃる妄想ってのは、龍と繋がることを具体的にイメージするってことらしいです。 
「イメージすると龍が喜んで憑いてくる」って話です。 
 
この世界では膨大な数の思念が一カ所に集まり凝縮することによって新たな別のエネルギー体を生み出すということが実際にあり得るのです。 
例えば強烈な怨みのエネルギーがたくさん結び付けば『怨みの精霊』のような新たなエネルギー体に生まれ変わります。 
あたかもポイントカードにポイントがMAXに貯まって何か新しい賞品に変わるように… 私はそれを『物の怪』と呼んでいます。 
まあ、一般的な言葉で言えば自然霊というのが一番近いのかも知れません。 
 
その物の怪のひとつが龍です。 
龍を一言で表すならそれは『支配』です。 
具体的には「(自分の意見を)押し通したい」「(全ての者を) 服従させたい」「(全ての上に) 君臨したい」「(自分の力を)誇示したい」みたいな感じのモノです。
 
まあ、物の怪だろうと所謂一つのカミサマだろうと無闇やたらと繋がろうなどとは思わない方がいいです。
大体相手が龍ですよ〜とか名乗ったところで、本当に龍かどうかも分かりゃしないのです。
相手が思わせたいことと実際そうなのかということは別だってことです。
 
眼に見えない世界ってのは海千山千の世界です。
簡単にいえば『騙し』と『偽物』だらけの世界だってことです。
 
そんな場所で何かと繋がろうとするなら、それ相応のリスクがあって当然でしょう。
リスクが嫌なら最初からやめといた方が無難です。
 
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  
 
 
※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp