『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

黒い龍と台風

2020年5月にライブドアブログ(『クリアー整体ヒーリング』です) からはてなブログに引っ越しましたが、すべての記事をそっくりそのままこちらへ移す予定はありません。
向こうでは10年あまり、ほとんど毎日更新して来ましたしねぇ、古い記事は朽ち果ててもいいかなって気がするのです。
また今は昔よりは色々と分かってきた部分もありますしね…
 
とはいえ全部消えてなくなるのも惜しい気がします。
復刻版と言いますか、古い記事の一部は手直しなどして、ぼちぼちとこちらへ上げてみたいなと考えております↓
 
例によって例のごとく独断と妄想のお話です。
話半分でご覧くだされば幸いですm(_ _)m
 
台風18号が西から近付いてきた5日、当地は夕方にかけて影響が強くなる見込みでした。
雨が降る前にと午前中に買い出しに出掛けたのです。
 
近所のスーパーに行く道すがら大体いつも陸橋を渡ります。
陸橋の上から何とは無しに街を見渡すとどんよりとした雨雲が私のいる上辺りに垂れ込めていました。
 
南と北の遠くには雨を呼ばない雲がいます。
本格的な雨風が来るにはまだ間がありそうな感じでした。
 
しかし、南北に伸びる道路の南の方向に奇妙なエネルギーの帯のようなモノが上から垂れている気がしてピントを合わせたのです。
途端に咳き込みました。
 
何か良からぬモノが潜んでいる気配がします。
もう少しピントを合わせると雲の中に黒い龍がいるみたいです。
 
単に雨をもたらすためにいるわけでもなさそうです。
それだったら特にどういうこともないのですがね…
多分台風の風に乗ってやって来たモノではないかと… 
 
ピントを合わすほど咳き込むのとは嫌な感じです。
別に黒い龍自体が悪いってわけではないのでしょうが…
 
自然の一部である者が完璧に自然を操るなんてことは出来ないと思います。
それはとんだ思い上がりというものです。
 
ただ、元々存在する自然の動きに便乗して「何か」を行うことは可能かも知れません。
生きてる人間であれ亡くなったヒトであれ人外のモノであれね…
 
この場合の「何か」っていうのは一種の呪詛みたいなモノのことです。
そんな呪詛みたいなモノが世の中には結構あちこちにあるんですよね。
気付こうと気付くまいと…
 
以上は4年ほど前の記事ですが、今も自然現象を利用してやって来るモノはいます。
過去にもいたし、これからもいるだろうってことです。
まぁ、一般的には「だからどうした」って話ですけどね…
 
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  
 
 

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp