『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

所謂『スピリチュアルグッズ』と「盛者必衰」の話

森羅万象すべてのモノには波動があります。  
波動があるというのはずっと動き続けているということです。 
 
逆にいえばずっと動き続けることで活性を保っています。
マグロなどの回遊魚が速く泳ぐことで新鮮な空気を取り込むようにね。
 
ただ、ずっと動き続ければ否応なく劣化します。
生き物でいえばそれは老化するということです。
 
当然ながら生き物には限りがあります。
生まれたものには遅かれ早かれ必ず死がやって来るのです。
 
死が逃れられないものなら劣化することからも逃れられないということです。
そして、大抵のことは長い時間が過ぎるほど劣化しやすくなるものです。
 
まあ、何にしろ動くことによって始めてエネルギーが生まれます。
しかし、動くことによって否応なく劣化も始まるのです。
 
無生物であってもそれは同じです。
例えばバッテリーでもほっとけば電気が飛んで劣化していきますよね。
新品をそのまんま仕舞っといてもそのうち使えなくなるものです。
つまり、目に見えないエネルギーだって劣化するのです。
 
この世にあるすべてのモノは時を経て劣化し、やがては滅んていくものです。 
平家物語風にいえば『盛者必衰』です。 
そのコトワリに例外はないのです。
 
以上のようなことを書いたことがあります。
一言でいえば全てのモノは劣化するってことです。
で、最近所謂スピリチュアルグッズについて以下のような文章を拝見しました↓
良かれと思って家に置いてるもの、飾っているものでも、長く置いているうちに「変質」して良くないものに変化することがあります。
先ほども申し上げたように、変質しないモノなどこの世界にはありません。
『盛者必衰』から逃れられるモノはいないのです。
 
通常お守りであれお札であれ、『それ』に何も呪術的なことを施していなければ『原料』そのものの波動を出しています。
紙や布などそれが作られた材料本来の波動をです。
 
なので、もし石だのお札だのといった所謂スピリチュアルな品物から何らかの強烈なエネルギーが出ているとしたら、その『物体』そのものから発せられているのではありません。
その品物の外側からチカラは来ているってことです。
 
そして、そういうエネルギーもまた劣化します。
眼に見えない世界のチカラも『盛者必衰』からは逃れられないってことです。
 

関連記事 「霊的なチカラは劣化しない」というファンタジー - 『クリアー整体ヒーリング』です

 

『このブログを浄化します』 
 
 
募集中‼  
 
 

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp