『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

「霊的なチカラは劣化しない」というファンタジー

森羅万象すべてのモノには波動があります。  
波動があるというのはずっと動き続けているということです。 
 
逆にいえばずっと動き続けることで活性を保っています。
マグロなどの回遊魚が速く泳ぐことで新鮮な空気を取り込むようにね。
 
ただ、ずっと動き続ければ否応なく劣化します。
生き物でいえばそれは老化するということです。
 
当然ながら生き物には限りがあります。
生まれたものには遅かれ早かれ必ず死がやって来るのです。
 
死が逃れられないものなら劣化することからも逃れられないということです。
そして、大抵のことは長い時間が過ぎるほど劣化しやすくなるものです。
 
まあ、何にしろ動くことによって始めてエネルギーが生まれます。
しかし、動くことによって否応なく劣化も始まるのです。
 
無生物であってもそれは同じです。
例えばバッテリーでもほっとけば電気が飛んで劣化していきますよね。
新品をそのまんま仕舞っといてもそのうち使えなくなるものです。
つまり、目に見えないエネルギーだって劣化するのです。
 
この世にあるすべてのモノは時を経て劣化し、やがては滅んていくものです。 
平家物語風にいえば『盛者必衰』です。 
そのコトワリに例外はないのです。
霊力というのは呼吸のようなもので、本当は使っても消耗してなくなったりしないものらしいです。容量は個人差ありますが。
この方のおっしゃることが確かなら、霊力というモノはイリュージョンなんだろうと思います。
単なる幻影ってことです。
まあ、霊力というモノがどんなものかは存じ上げませんが…
 
あと、霊力というものは呼吸のようなものらしいのですが、呼吸というのはそこら辺にある空気をざっくり吸い込むことしか出来ません。
呼吸に限らずエネルギーの出し入れというのは全てそういう仕組みになっています。
まとめて全部取り込んでから必要なものだけ吸収して不要なものは排泄してしまうという構造です。
 
呼吸ってのはアバウトゆえに修正が効きやすい性質のものですが、一方アバウトゆえに不純物を取り込みやすい構造になっています。
 
不純物が入れば当然消耗しやすいです。
例えば埃っぽい空気を吸い込めば咳き込んでしまいます。
激しく咳き込めば咳き込むほど体力を消耗しますが、不純物を排泄のための当然の身体の反応なのです。
 
「この世界には消耗しない不滅のチカラがある!」なんて話をされる方がもしいたら眉に唾をたっぷりつけた方が無難です。
『盛者必衰』っていうこの世のコトワリから外れた話ですのでね。
 
 

『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp