『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

どんなチカラも使えば使うほど必ず劣化するのです

古今東西不老不死というものを求めた人々がいました。
永遠の生命みたいなものを欲したのでしょう。
 
その望みが叶えられることは一度もありませんでした。
それは偶然でしょうか?
或いはテクニカルな部分に不足があったからでしょうか?
 
個人的には必然であろうと感じます。
不老不死は無理筋な話です。
生と死はワンセットだからです。 
 
例えば生きがいい魚って美味そうですよね?
不老不死の魚って絶対不味そうじゃないですか…
 
そりゃ魚だからだろう?っておっしゃる方もいらっしゃるかも知れませんが、魚でも人間でも筋は一緒だと思いますよ。
文字通り生きのいいのが命です。
 
そして、生きのよさとは有限なのです。
言い方を変えればこの世では限りがあるものにこそチカラがあるってことです。
 
チカラは湧き上がり、やがて衰えるというサイクルを持っています。
どんな強大なチカラもいつかは劣化するのです。
盛者必衰ということです。
 
目の前に100人の人がいれば100通りの「正しい!」が存在します。 
みんな自分が正しいと思っているからです。 

もしその100人の中の1人が自分の「正しい!」を何処までも妥協なく押し通そうとすれば最終的に何らかのチカラを行使して相手を捩じ伏せるしかなくなります。 
万人が心から納得する「正しい!」なんて何処にもないからです。

それは知力・暴力・権力…如何なるチカラであれ、チカラをずっと行使し続けることを意味します。
その結果『正しいの比べっこ』を行えば行うほどその人の劣化は早まるのです。
その人の言ってることが正しかろうと正しくなかろうとね!
 
繰り返しますが、この世では「限りがあるものにこそチカラがある」のです。
で、激しく使えば使うほどチカラの賞味期限は短くなります。
 
誤解のないように申し上げるとチカラを使うなとか言いたいわけではないのです
生きていくうえでは体力・知力・精神力など何らかのチカラを使わなければなりません。
 
ただ、チカラってのは使えば使うほど目減りするよってことが言いたいのです。
例えば「正しいことをしているのだからオレのチカラは不変である! いや、増していくばかりだ!」などと思ってるのなら「それは違うよ」ってことです。
 
少なくとも出来るだけ穏やかに健やかに生きていきたいのなら、可能な限りチカラを振り回すようなことは控えた方がいいでしょう。
どういう類いのチカラであろうとね!
 
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  
 
 

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp