『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

波動的に見た「心を振り返ること・見つめ直すこと」の大切さ

森羅万象すべてのモノには波動があります。 
波動があるというのはずっと動き続けているということです。 

ずっと動いているというのは絶えずバランスを取り続けているということを意味します。
バランスを崩せば劣化のスピードは速まるのです。
 
世の中のすべてのモノは遅かれ早かれ必然的に劣化していきます。
しかし、波動的なバランスが上手く取れていればその分劣化は遅くなるのです。
 
では、バランスを取るのをやめてしまったらどうなるでしょう。
当然劣化は早まります。
 
劣化し切ればそのモノとしての性質を失われ、グズグズに崩れていきます。
それを一言でいえば波動的に『腐る』ということです。
 
以前から何度か「魂が腐る」ということについて書いてきました。
 
ここでいう「魂が腐る」というのは何らかの理由で元々みっちり詰まっているはずの魂の中身がスカスカになることです。   
心のスキマが広がってガバガバになり、そのうち魂そのものがスカスカになるのてす。
 
魂が腐ると人間らしい心が段々と溶けていきます。
分かりやすく言えばサイコパスみたいな感じになるのです。(注 サイコパスの人がみんな魂が腐ってるという意味ではありません)
良くない意味で心が『人間離れ』していくってことです。
 
(引用はじめ)
サイコパスの主な症状として、感情の一部、特に他者への愛情や思いやりが欠如していることや、道徳観念・倫理観・恐怖を感じないといったことが挙げられます。
(引用終わり)
 
で、その状態をエネルギー的な角度から見るならば色んなモノに憑かれやすいということが言えるでしょう…
傾向として憑かれやすい方向へズルズルと向かっているということです。
魂がスカスカなんだからいつ何に憑かれても不思議はありません。
 
場合によってはとんでもないおぞましいモノを憑けてる人も街を普通に歩いてます。
そして、残念ながらそういう人が元に戻れる可能性は低いでしょう…
 
最近輪郭がハッキリしない黒っぽいモヤッとした感じを纏った人に出会うことが以前より随分増えました。
正直そういう人は相当波動のレベルの低い状態なんだろうなと感じます。
 
もしそんな風になりたくなければ、日ごろから心を小まめに「振り返ること・見つめ直すこと」が大切です。
「振り返ること・見つめ直すこと」で心のバランスが取りやすくなり、魂が腐るのをその分食い止めることが出来るからです。
 
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp