『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

『心のスキマ』と『心のバランス』

森羅万象すべてのモノには波動があります。
波動があるというのは常に動いているということです。 

動き続ければブレやらズレやらユガミやらが必然的に現れます。 
そのブレやらズレやらユガミやらを毎日コツコツ修正する作業がある意味『生きる』ということなんじゃないでしょうか。
 
生あるものにとって不変とは澱むことに他なりません。
ある一ヶ所に踏みとどまることは劣化を意味します。
 
つまりは止まらずに進んでいくしか手はないわけです。
生き続けるにはそれしか道はありません。
 
けれど、進めば進むほどブレやらズレやらユガミやらは次から次へと出てきます。
それはどうにも避けては通れない道なのです。
 
で、ブレやらズレやらユガミやらが大きくなればなるほど心の安定は失われます。
歪んだ分グラグラしますからねぇ…
 
心が不安定になるほど人は不安を持ちやすくなります。
不安がある程度以上増えればまともな思考が出来にくくなるのです。
 
そこに心にスキマが生まれます。
そのスキマに様々なエネルギーが入り込んできたりします。
或いは内側から自縛の想念エネルギーが吹き出してきたりするのです。
 
逆にいえば心のスキマが広がらなければ不安も広がらないということです。
先ずブレやらズレやらユガミを大きくならなければ心のスキマは広がらないのです。
 
なので、不安を与えたいモノはブレやらズレやらユガミを大きくしようとします。
ブレやらズレやらユガミを大きくするために心を揺さぶるのです。
 
揺さぶることによって心のスキマは広がり、そのスキマから不安を与えやすくなります。
不安を与えられた人の心は不安定になり、あまりよく考えられなくなります。
 
よく考えられなくなるとそこから恐怖が生まれます。
そして、また心のスキマが広がるのです。
 
人の心のスキマを広げたいモノは現実社会にも、眼に見えない世界にも、わんさか居ます。
何故ならそれによって人を支配出来るからです。
 
広げられた心のスキマに支配のために都合のいい考えやらエネルギーを詰め込む…
まぁ、マインドコントロールってヤツです。
逆にいえば、心のスキマを広げられた者は心を操作されやすいってことです。
 
そうならないためには、「常に自分の中に発生するブレやらズレやらユガミを修正し、心のバランスを取り続けるしか生きる道はない」ってことを思い出すことです。
ありもしない『ブレない自分軸』なんてモノを追い求めることをやめてね!
 
 
 
『このブログを浄化します』 
 

募集中‼  

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp