『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

断食と心のドーピング

自分が望めば何でも出来てしまうんじゃないかと思えるほどの 万能感 
天から特別な使命が自分だけに与えられているような 高揚感 
チカラのある人外のモノとコラボすれば、時には『上記のようなあれやこれや』を手に入れたりすることが出来るでしょう。 
 
でも、それってまるで眼には見えない覚醒剤の如きモノを摂取するようなものなんですよね…
現実世界に失望してグッタリしていた人がいきなりシャキーンとして全世界を手に入れたようなハイな気分になれる類いの『おクスリ』をです。
 
ただ、それを手に入れられたとしても、良いこと尽くめとはいかないのは現実の覚醒剤の場合と同じです。 
まず一生そのまんまでいられるわけじゃありません。
 
万能感と高揚感が切れれば激しい空虚感と失望感がやって来ます。
麻薬でいうところの所謂一つの禁断症状みたいなヤツです。
 
それから逃れようとまた万能感と高揚感を得られるようになりふり構わずモガくわけです。
その挙句多くの人が物の怪やオニとかがばら撒いてるトラップのようなマヤカシに絡めとられていきます。
 
目に見えない覚醒剤に手を出せば、遅かれ早かれ大きなツケを払う時はやって来ます。 
いわゆる心のドーピングってのと似たり寄ったりのやり方ですからねぇ…
 
ここでいう『心のドーピング』というのは、心を不自然なやり方で一気に高活性の状態にしようとする行為のことを指します。
それを繰り返せば消耗がやたらと早くなって電池切れを起こす可能性が高くなります。
 
ドーピングで得られるギラギラしたエネルギッシュさはそれをしなくなると急激に失われてしまいます。
その誰にでも分かるほど心も身体も動かなくなった状態をここでは『電池切れ』と呼んでいます。
 
以上のようなことをこれまで何度か書いてきました。
心のドーピングと『電池切れ』についてね…
最近その実例をまた拝見しました。↓
 
(引用はじめ)
断食7日目になって、ずっと失っていた感覚が爆発した。
本が読みたい!
読みたくて仕方がない!
消化に使われていたエネルギーが脳まで巡り、情報処理をするサイクルが早まったのか。
「知りたい!」という欲求が爆発しています。
(引用終わり)
 
これを拝見して、「断食ってのも相当ヤバいもんだな」と感じました。
何よりヤバいのは、そんな状態をご本人はスゴく良い状態だと認識されているみたいなところです。
それって麻薬でラリって舞い上がってる状態とほとんど変わらないのにねぇ…
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp