『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

「これはフィクションです」という体の話 (パラレルワールド篇)

よくテレビドラマとかの最初に出る定型文みたいなのがありますよね?
こういうヤツです↓
 
この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
 
このブログは基本的に私の実体験を基にその経験から導き出された「独断と偏見」または「独断と妄想」を文章にしたものです。
ただ、そのまんま書くとやっぱり色々と差し障りがあるかなぁと感じる場合もあるので、時には実名はボカしたり、時にはハードな内容はわざとソフトに緩めたりして語ってまいりました。
 
でも、それじゃ伝わりにくい部分もあるだろうし、これからは実験的に時々「あくまでもこれはフィクションです!」という体(テイ)で記事を書いてみようかなと考えています。
内容については「こんなのどうせ作り話だろう!」と思っていただいても、「ひょっとして幾ばくかの事実が含まれているんじやないか?」と思われても、それはご覧くださる方々の全くの自由です。
読む人にとって、少しでも何かのヒントになれば幸いと存じますm(_ _)m
 
じゃあ、本題に入っていきます。
今回はオカルトというよりSF寄りなお話になります。
パラレルワールド関連の話です。
パラレルワールドとは、ある世界(時空)から分岐し、それに並行して存在する別の世界(時空)を指す。
この世界に隣接して似たような、でも少しずつ違う世界がたくさんある。
地球もたくさんあるし、日本もたくさんかる。
 
その中には自分たちの文明をダメにしてしまう選択をした世界も存在する。
歴史の過程の何処かでそういう分岐をしたってこと。
 
滅びゆく文明を持ったパラレルワールドは素直に滅んでいくのかと言えばそうとは限らない。
ジタバタと何とかして生き延びようとしている。
全部自前でそうするのなら何もいうことはないが、実際はそうじゃなかったりもする。
 
じゃあ、どうするのかといえば別の世界を乗っ取ろうとするのだ。
自分らのとは別のパラレルワールドにある地球なり日本なりを自分たちのモノにしてしまおうと画策する。
 
何故そうするかというと、店屋で例えるなら、新たにどこか更地にして一からビルを建てて開店するより、もうすでにある同業の空き店舗を居抜きで手に入れて改装した方が手っ取り早いから。
空き店舗ならいいけど、他人の住んでる場所をぶん取るのだから、地上げみたいなもの。
 
そのための色んな仕掛けが眼に見えないカタチでこの世界のあちこちに遥か昔よりあったりもする。
この21世紀の日本の中にもね!
 
 

『このブログを浄化します』 
 

募集中‼  

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp