『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

「これはフィクションです」という体の話 (呪術合戦篇)

よくテレビドラマとかの最初に出る定型文みたいなのがありますよね?
こういうヤツです↓
 
この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
 
このブログは基本的に私の実体験を基にその経験から導き出された「独断と偏見」または「独断と妄想」を文章にしたものです。
ただ、そのまんま書いて色々と差し障りが出ると困るので、それなりに『書くこと』に躊躇いがあったりもするんですよね。
なので、時には実名をボカしたり、時にはハードな内容はわざとソフトに緩めたりして語ってまいりました。
 
でも、それじゃピンボケ過ぎて、中々核心が伝わりにくいこともあるのかなって気が、最近特にするのです。
で、これからは実験的に「あくまでもこれはフィクションです!」という体(テイ)で、少し踏み込んだ内容の記事を時々書いてみようと考えております。
 
中身については『こんなの全部作り話だろ!」と思っていただいても結構だし、「幾ばくかの事実が含まれているかも知れない…」とっていただいても結構です。
読む人にとって、少しでも何かのヒントになれば幸いと存じますm(_ _)m
 
じゃあ、今回のお話に行ってみましょう!
 
『表』あるところに必ず『裏』がある。
しかし、世の中の多くの人は『裏』を見ない。というか見られない。
まあ、見る必要も存在しないのかも知れない…
 
近代的な都市にシステム化された社会、それが現実そのものだとみんなは思っている。
その現実そのものだと思ってるモノを『表』とすれば、『裏』はそれと背中合わせにみっちりと貼り付いていたりする…
 
具体例を一つ挙げるなら「表側の煌びやかな経済や政治の裏側で呪術合戦の如き禍々しいことが命を賭けて行われている」なんてこと。
以前に以下のようなことがあった↓
 
大都会大阪の交通の要衝にJR大阪駅がある。
そのJR大阪駅のビルの一角にルクアという商業施設が入っている。
 
以前このルクアの上には巨大な龍が一頭繋がれていた。
祭りの夜店で売ってる紐のついたフワフワ浮かぶ風船のような感じで建物の屋上に繋がれていたのだ。
 
やったのは上海あたりに住む呪術的なことの出来る中国人の老人であろうと思われる。(多分相当な金持ち)
もちろん単なるお遊びでそんなことをやるわけもない。
梅田の都市再開発に絡む巨大な利権の争奪戦と関係しているのであろう。
 
つまり、『表』でのカネと権力の奪い合いと『裏』での呪術・魔術の掛け合い・潰し合いがリンクしているということ。
もっと言えばルクアのみならず大阪駅の各所に中国由来の呪術的な仕掛けが取り付けられていた。(事は「大阪駅だけの話」じゃないけどね)
 
人が大量に動くところはエネルギーも動く。
エネルギーが動けば大金も動く。
人と金が動くところ必ず呪術あり!
日本・中国・韓国・アメリカなどなどの『裏側』のモノたちがまんじ巴に火花を散らすインターナショナルでエゲツない呪術がね…
 
 

『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp