『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

容姿に現れる波動のレベル

もう随分前から人間世界はまるで遠心分離機にかけられたように白と黒、上と下、右と左という風に波動がハッキリと分かれ続けているように見えます。
その現象は止まることを知らず、様々なモノの違いがどんどんくっきりしてきました。
昔ならあったはずのグレーゾーンが既にほとんど無くなってしまっています。
 
一昔前くらいまでなら、目先にあることを追いかけて、その流れに乗っていけば一生を過ごせた人々も多かったでしょう。
心のことなどあまり考えなくても、享楽的に一生を過ごすことも出来たのです。
 
でも、これからは様々なことの『本性』が抗いがたく露見していきます。 
自分の心の深淵を否応なく覗かざるを得ないこともこれまでより多くなるでしょう…
そんな時代になるってことです。
 
で、最近街とか歩いていると輪郭がハッキリしない黒っぽいモヤッとした感じの人に出会うことが随分増えたような気がします。
正直それって相当波動のレベルの低い状態なんだろうなと思っています。
 
何かのエネルギーがその人にベッタリ貼り憑いてそう見えてる場合も少なくないでしょう。
どちらにしろドロンと澱んでいて何だかボヤけた感じに見えます。 
 
何でボヤけた感じに見えるかというとその人の『存在』が薄くなっていってるせいなんじゃないでしょうか?
そして、『存在』が薄くなってるのは波動がハッキリと分かれ続けていることと関係があるような気がしてならないのです。
 
そういう人は内側と外側の境目が曖昧で滲んだようにハッキリしなくなるようです。
そうなると段々外側から来たエネルギーが入り込みやすくなります。
 
簡単にいえば憑かれやすくなるのです。
傾向として憑かれやすい方向へその人の存在が限りなく寄っていっているということです。
 
例えばなんかすごく『黒い』人とかいます。
黒いといっても日焼けして黒くなっている感じではありません。
輪郭がくっきりしないと申しますか…「存在」自体からモヤモヤと黒っぽい煙みたいなモノに感じるのです。

この輪郭がハッキリしない感じというのは黒以外にも白っぽい色の場合もあります。 
白といっても何か薄汚れた感じですがね…
 
その人自体の波動の状態によって所謂オーラ的なモノがそう見えてることもあるでしょう。
また波動のレベルが下がったせいで何かいっぱい良からぬモノがたかってそんな感じになってるのかも知れません。
 
どちらにしろそういう人々が世の中には少なからずいらっしゃるってことです。
単なる偶然じゃなくね…
 
 
 
『このブログを浄化します』 
 
ヒーリングを習いませんか? - 『クリアー整体ヒーリング』です 

 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 


癒し・ヒーリングランキング


※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp