『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

波動的に見る人間観察

何かに取り憑かれると先ず眼が変わります。 
眼の光り方みたいなのが変わるのです。
 
例えば鏡を見た時に眼に照明の光りが幾分反射して見えると思いますが、そういう時の光り方がオカシイってことです。
言葉では中々言い表しにくいですけど、そういう場合独得のネットリ感やらヌルッと感やらの何とも言えない気持ちの悪〜い感じが出てきます。

特にキツネやヘビみたいな物の怪にガッツリやられた人は何とも言えぬ『ぬめり感』が強いです。
その人から発している波動エネルギーが独特のネト〜っとした感じを醸し出しているのです。
それもまた1番はじめに眼に現れます。 
 
そして、心の奥のほうまで入り込まれてしまうと顔付きがガラッと変わってしまうのです。 
そうなると「あれっ、この人こんな顔してたっけ?」というほど印象が変わってしまいます。
それは以前のその人を知ってればの話ですがね…

申し訳ないのですが、そうなってしまうと個人的には正直気持ち悪くて近付きたくありません。
例えそれがどんな美男や美女であったとしてもです。
 
けど、人によってはそういうネットリ感やらヌルッと感に言い知れぬ魅力(セックスアピールとかカリスマ性とかその他諸々)を見出すみたいです。 
『類は友を呼ぶ』ってことかと思います。
 
以上のようなことをこれまで何度か述べてまいりました。
お読みくだされば、私がどういう風に人を見ているかの一端がお分かりになると思います。
 
街に出掛ければ、当然そこにはたくさんの人が歩いていたりします。
普通はその人並みをぼんやり見ています。
元々ぼんやりした男なので、ぼんやり顔でぼんやり見ているのです(笑)
 
ただ、時折パチンとピントが合うことがあります。
ピントを合わすのでなくオートフォーカスみたいにピントが合うのです。
 
そういう場合は大抵何かあります。
例えば何か相当ヤバいヤツを憑けて歩いてるとかね…
そういうのを憑けてたら、それだけで空気がザワザワしますからね。
 
或いはその人の周りだけ黒くモヤってみえたりね…
屋外で何もないのに突然線香のニオイがして来たりね…
 
だからって特に何かをするってわけでもなく、普通に行き交うだけですがね。
「ホント色んな人が居るなあ」ってなことは思います。しみじみとね…
 
人間観察は面白いものですが、エネルギー的なモノに敏感なタイプの方は十分気を付けた方がいいでしょう。
人を深く観るってことはその人の持っている諸々のエネルギーに触れることでもありますからね…
 
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp