『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

『瞳は魂の窓』という話 (波動篇)

2020年5月にライブドアブログ (『クリアー整体ヒーリング』ですからはてなブログに引っ越しましたが、すべての記事をそっくりそのままこちらへ移す予定はありません。

向こうでは10年あまり、ほとんど毎日更新して来ましたしねぇ、古い記事は朽ち果ててもいいかなって気がするのです。
 
とはいえ全部消えてなくなるのも惜しい気がします。
復刻版と言いますか、古い記事の一部は手直しなどして、ぼちぼちとこちらへ上げてみたいなと考えております↓
 
以下は2016年7月の記事です。
「波動的に見た容姿の実例」といった内容のお話です。
 
以前「見た目がなんか黒い人」というのを記事にしたことがあります。
顔だけ黒く見える人とかについても…

そういう人はなんとなく黒っぽくくすんでいて、モヤモヤとしてはっきり見づらい感じなのです。
あくまでもこちらが受ける『感じ』がそうだということですけどね…

そういう人に以前はたま〜に遭遇しておりましたが、最近はその頻度が明らかに増してきました。
それだけ世の中の波動的な状況が変わってしまったのでしょうねぇ…

これまで人間世界はまるで遠心分離機にかけられたように白と黒、上と下、右と左という風に波動がハッキリと分かれ続けてきました。
その現象はある意味行き着くところまで達して、様々なモノの違いがあられもなくハッキリしています。

「信じるか信じないかは貴方次第!」というのがありましたが、今は信じようと信じまいと様々なことが否応なく露見する時代なのです。
だから、これからは顔で中々ウソをつき辛いと思います。
 
「顔でウソをつき辛い」というのは一過性のホラなら兎も角継続して長い時間ウソをつき続けると顔に出るということです。 
何時もウソをついてる人間の顔に如実になっていくからです。 
今まででも基本そうなんですが、これからはより一層それがハッキリくっきりするのではないでしょうか。
 
で、その件で最近特に感じるのが波動的に眼の辺りが黒く見える人が結構増えているということです。
黒いといっても生気に満ちてキラキラしてるのではなく、何か黒い穴が眼のところに開いたみたいにどんよりと黒いのです。
 
目は心の窓と申します。
波動的に見れば瞳は魂の入り口なのかも知れませんね…
 
あと、眼についてもう少しだけ補足しておきます。
瞳の奥の光というか揺らめきのようなモノについてです。
 
分かりやすいのは濁ったようなギラギラした光ですが、妙にキラキラした強い光って場合もあります。 
何れにしろイヤな感じのヌルっとしたモノをその眼の奥に感じたら要注意です。
中々言葉にしにくい感覚ではありますがね…
 

関連記事 波動的に見る人間観察 - 『クリアー整体ヒーリング』です

 
 
『このブログを浄化します』 


募集中‼  
お知らせ - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
ヒーリングを習いませんか? - 『クリアー整体ヒーリング』です 

 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング


orion12 | プロフィール | ブログサークル

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp

https://blogcircle.jp/commu/414/topic/3