『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

「超能力獲得にはカミサマの許可が必須なのだ!」とかいう話

世の中には霊能力と呼ばれるような類いのモノがあります。
そういったチカラには大体二通りのパターンがあるように感じられます。 

一つには人間が生き物として生まれながらに持っている所謂『第六感』です。 
一般的には勘とか呼ばれるモノです。
 
個人的には勘は他の五感と並列的に在るものだと思っています。
特別な人間に与えられた特殊なチカラではなくね。
 
ここで五感というのは誰もが日々ごく普通に感じている感覚のアレヤコレヤのことです。
それぞれに個体差はあっても人が生まれた時から持っている『感じるチカラ』全般を指しています。
 
第六感を含んだ人間の感覚は身体の衰えとともに劣化していきます。
しかし、その100%全てがなくなるということは死ぬまでないのです。
っていうかそれが完全に無くなるってのが「亡くなること」ですからね。

もう一つは『物の怪』など目に見えない存在から何かの拍子に後天的に与えられた超自然的なチカラ です。 
本来その人が持っていなかったモノなので当然何者かから貰わなければ使えません。
 
またチカラの源泉たるアチラさんの力量によって出来ることは異なります。 
そして、そのチカラを付与していたモノが去れば当然チカラは無くなります。
 
これまで以上のようなことを繰り返し書いてきました。
で、最近それを裏付けるような文章に出会ったのです。
 
(引用はじめ)
神様たちの「 OK! 」が無ければ、サードアイはおろか、ヒーリングも出来ないし、オーラを見ることも出来ません。
ましてや、超能力の獲得など、絶対に出来ません。
(引用終わり)
 
上にも書きましたが、眼に見えない世界の他者から受け取らなければ使えないチカラってのは十中八九物の怪の類いによってもたらされると考えて間違いありません。
しかも自らがそれを望んだ結果としてね。
 
引用文にもそれはハッキリと書かれています。
もらえる相手は物の怪ではなくありがた〜い神さまって設定なんでしょうけどね…
まぁ、人間の都合で眼に見えない存在を勝手に神だの悪魔だのと呼んでるだけなのでそれも間違っちゃいないと思います。
 
ただ、そんなチカラがなくたってヒーリングはちゃんと出来ますけどね。
少なくともクリアー整体ヒーリングはね!
 
ていうか人外のモノのチカラを借りなけりゃ出来ないヒーリングって何なんでしょうかねぇ?
それってヤバいニオイがプンプンしますけどね…
 
 

『このブログを浄化します』 
 

募集中‼  

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp