『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

「ホントの霊能力は神さまがくれるモノだ」とかいう話

「身も心も支配されて完全に操られている状態」を所謂『憑依』とするならそういった人はごく少数でしょう。 
ただ、様々な波動エネルギーの影響を受けて、心や身体に大きく変調を来たしてしまう人が世の中には少なからずいらっしゃいます。 
そういった状況をここでは一応「憑かれた状態」としておきます。 
 
「憑かれた状態」といっても最初はその人の内側からジワジワとゆっくり浸食されていきます。
浸食された部分は本来のその人では無いモノに差し替えられていくのです。
 
差し替えられた部分は元からある部分と比べると擬態したカメレオンみたいになっています。
よく見れば違うのですが、ちょっと見には違いがわからない感じと申しましょうか…
差し替えられた部分が大きくなればなるほど周りから見れば明らかに違和感が大きくなっていきます。
 
その時が『憑かれた状態』から引き返せる最大で最後のチャンスです。
明らかにオカシイことが本人以外には隠せなくなっているからです。
 
ただし、引き返すためにはその人自身の明確な認識が重要になります。
自分の状態のおかしさにはっきりと気付くことが必要なのです。
 
しかし、世の中には憑かれたことを良い意味でスゴいんだって思う人々がいらっしゃいます。
「何処ぞの神さまが憑いた!」「龍が憑いた!」といって憑き物自慢をされる方々です。
 
その方々からしたら多分「良いモノに憑かれるのは所謂一つの『憑き物』と全然は違うだろ!」ってことなのかも知れません。
「未成仏霊とかの良からぬモノに憑かれるのとは話が違うよ!」って感じなのでしょう。
 
でも、何がどんな風に憑こうと『憑かれる』ってことには変わりはないのです。
現実に「憑かれて人生良くなった!」なんてケースに出会ったことはないですしね…
 
そもそも憑かれるってのは「自分の心や身体の中に自分じゃないモノが侵入してくること」を意味します。
相手が何だろうと憑かれるってのは『相手に自分を奪われていくこと」に他なりません。
私たちが本当に身につけなければならないのは、あてものをするような低級な霊能力なんかではなく、周りの人も自分も幸せになる神霊能力です。
神霊能力は言葉の通り真正の神がかりによる、能力です。
最近また以上のような文章を拝見しました。
 
真正の神がかりって一体何でしょう?
ていうかその『カミ憑り』の正体どうこういうっていう前に「誰にとっても神憑りは良いものだ!」って前提になってる時点でもう十分危険な話だなと個人的には思うんですけどね…
 
 
 
『このブログを浄化します』 
 
 
募集中‼  
お知らせ - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
ヒーリングを習いませんか? - 『クリアー整体ヒーリング』です  
 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 
 

※ お知らせ

現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 
営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 
 
ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp