『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

『特別』を求める心と「人間には霊感は無い」とかいう話

世の中には『特別』であることを求める人がたくさん存在います。  
『特別』に憧れ、『特別』に囚われているといったほうがいいかも知れませんが… 
 
ここで言う『特別』とは例えば「自分は他人より世界の真実を知っている!」とか「自分は神より選ばれた人間である!」とかいう優越感に溢れた状態のことです。  
そういう状態になりたいと渇望し、「既にそうなったに違いない!」と思い込みたい方々が大勢いらっしゃるわけです。  
 
 
優越感を渇望する人は当然劣等感に苛まれている人です。
強いコンプレックスが『スペシャルな自分』を夢見させるのです。
 
そういう方々が行き着く果てが所謂スピリチュアルな世界なのでしょう。
少なくとも『特別』を求める人が立て籠もる『最後の砦』としてスピリチュアルが有るのは確かだと思います。
 
スピリチュアルな世界において一番特別感が出せるモノは何か?
それは霊感とか霊能力とか呼ばれるモノではないでしょうか?
そういったチカラには大体二通りのパターンがあるように感じられます。 

一つには人間が生き物として生まれながらに持っている所謂『第六感』です。 
一般的には勘とか呼ばれるモノです。
 
個人的にはそれは他の五感と並列的に在るものだと思っています。
特別な人間に与えられた特殊なチカラではなくね。
 
もう一つは『物の怪』など目に見えない存在から何かの拍子に後天的に与えられた超自然的なチカラ です。 
本来その人が持っていなかったモノなので、チカラを貸してくれるモノの影響によって出来ることやチカラの強弱は変わっていきます。
 
また人外のチカラで成される予言や透視みたいなモノにはバグが多かったりします。
時に突拍子もなくズレたことを言い出したりもするのです。
「改名しないと地獄に堕ちるわよ!」とかねぇ(-_-)
 
最近は宇宙人好きな人がホント多いので、宇宙人からお告げ?みたいなのを受けたがる方も少なくありません。
所謂一つのチャネリングってヤツですね。
 
(引用はじめ)
地球に生まれてくる人は、規制によって霊感がない状態になるという話を宇宙人さんから聞きました。
 
「霊感は能力を上げたりする事はできない」と、以前宇宙人さんに言われた事がありました。
(引用終わり)
 
この引用元の方は地球人には霊感がないのにご自身はちゃんとチャネリングが出来てるわけです。(その方の中ではですが)
ということは「自分は途轍もなくスペシャルな能力を持っている人間だ!」っておっしゃってるのと同じですよね?
 
その特別感ってヤバくないですか?
少なくとも個人的には相当ヤバいぞ!って感じますけどね…
 
 
 
『このブログを浄化します』 
 
 
募集中‼  
お知らせ - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
ヒーリングを習いませんか? - 『クリアー整体ヒーリング』です    
 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 
 

※ お知らせ

現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 
営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 
 
ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp