『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

『宇宙人神話』と除霊

所謂一つの『宇宙人神話』って個人的に呼んでるモノがあります。
ここでいう『宇宙人神話』というのは「遠い宇宙の果てからやってきた知性体が高度な技能によって地球を生物の住めるような星に改造し、人類という存在をテクニカルに作りだしたのだ!」という風なお話のことです。
 
20世紀の後半、宇宙人絡みの話ってのは「物理的に存在する先進的な宇宙人が、UFOに乗って地球にやって来ている」程度の話が主流だったように思います。 
例えば「宇宙船に連れ込まれて発信機みたいなものを埋め込まれた」とか「ミステリーサークルが一夜にして出来てた」とか五感に訴えるというか奇妙な現実感のある話が多かったですしね。 
 
ただ、今の所謂『宇宙人神話』はそういうのとは随分違っているように感じます。
今の宇宙人神話に出てくる所謂『宇宙人』というのは、昔テレビのUFO特番で見ていたような『生身の身体のキチンとある』生物学的な存在ではないからです。
テレビ画面の中で人間に解剖されるような『生き物』ではないということです。
 
言わばそれは霊魂のようなモノです。
身体を持たない肉眼では見えない存在ってことです。
 
太古に地球に来た宇宙人の幽霊?は今は人間の肉体に憑依したり、人間に生まれ変わったりして人間社会に影響を与え続けているらしいです。
あくまで「宇宙人神話を信奉する方々の理屈によれば」ですが…
 
とにかくこの『宇宙人神話』ってのがスピリチュアル界隈ではここのところず〜っと大流行りのようです。
「スピリチュアルって言ったら当然宇宙人神話でしょ!」っていうくらいに流布しています。
 
で、今回はとうとう「除霊が出来るのも宇宙人のおかげ」ってな話を拝見しました。
世の中広いなぁとつくづく思います。
こんな感じ↓

たぶんその人が今まで除霊できたのは宇宙人だからですよ。(中略) その人はわからないでしょうけど、知らないうちに宇宙人の加護があったと言う事ですね。

どうも「私は神の力を借りて除霊してます!」っていう人が存在するらしいのですが、その方に対して引用文の方は「いや、違うよ。それは宇宙人のチカラだよ」っておっしゃりたいみたいなのです。
神のチカラでは除霊出来ないけど、宇宙人のチカラならそれが可能であると。
スピリチュアルな世界では、もはや「宇宙人って枕詞を付ければ何でも有り!」って考えられてる時代なのかも知れませんねぇ(~_~;)
 
 
 
『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  
 
 

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp