『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

所謂『ライン』と人の心を支配しようとするモノたち

ここでいうところの『ライン』というのは何らかのエネルギーの送受信を可能にするために仕掛けられた隠された装置のようなモノのことです。 
例えて言えば蟻の分泌するフェロモンみたいにA地点とB地点を眼に見えない道で結ぶようなモノなのです。 

その眼に見えない道が一度結ばれるとそれを通じて色んなエネルギーがやって来るようになります。 
そして、知らず知らずのうちに様々な影響を受けるのです。
 
この『ライン』というのはこの世界の至る所に当たり前のように仕掛けられています。 
実に多種多様なカタチの『ライン』が世の中にはあります。
 
コードのようなものもあれば無線LANのようなものもあれば発信機 (盗聴器?) のようなものもあるのです。 
もちろん物理的にそんな形をしているわけではありませんがね…
 
じゃあ、何故それが仕掛けられているかというとエネルギー的にあちこちに繋げるためです。
それで上手いこと繋がったら自分たちの側に引きずり込もうとします。
っていうかこの『ライン』ってのは自分たちの側に引きずり込むための仕組みです。
 
自分たちの側に引きずり込むってのは、例えば宗教ならマインドコントロールして入信させるってことです。
一言でいえは相手を支配するための仕組みです。
 
ただし、宗教系やスピリチュアル系や自己啓発系みたいな如何にもな場所だけがそういう仕組みを利用しているわけではありません。
誰もが足を踏み入れるような場所にもそういうモノはあったりします。
例えばショッピングモールやターミナル駅みたいな所です。
 
もちろんそれは宗教などとは違い入信させるためとかに仕掛けられてるわけではありません。
一例としては消費者の購買意欲を煽るためとかに仕掛けられているのです。
 
もっと突っ込んで申し上げるなら、この世の中にはどんな手を使おうと他人の頭の中に手を突っ込んで自分らの思うように操作したいと思ってる者が実際に居るってことです。怪しげな宗教家やスピリチュアルな人以外にも大勢ね。
現実にどこまでその効果があるかは一律ではなく、TPOによって変わっていきますがね…
 
大多数の人はそんなラインみたいなモノがあることを知りません。
じゃあ、何故知ったかっていえば、自分自身がそれを体験したからです。
そして、ヒーリングを通して他の方々に仕込まれたラインを見聞してきたからです。
 
当然ながらラインが仕掛けられてるからといって100%操られたりはしないです。
それでも、知らず知らずのうちに自分の思考や行動が自分の意志とは違う方向へ誘導されてるとしたなら、決して気持ちのいいものではないでしょう。
 
今回は世の中の裏側ではそんなことも行われているって話でした。
 
 
 
『このブログを浄化します』 
 
 
募集中‼  
お知らせ - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
ヒーリングを習いませんか? - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 
 

※ お知らせ

現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 
営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 
 
ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp