『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

乱世と『人を人たらしめる波動』

今の世は乱世です。
それは目に見えている現実社会はもちろんのこと眼に見えない世界においても同じかと思います。

なので、現在世界中のあちこちには、とてつもない数の波動エネルギーが飛び交っています。
亡くなったヒト、物の怪、オニ、式神、蟲、生きてる人の想念エネルギーなどなど、その種類も多種多様です。


また様々な種類の所謂『呪詛』も存在します。

ここでいうところの『呪詛』というのは「誰かに対してエネルギー的に眼に見えないカタチでネガティヴな影響を与えようとする方法または手段の全て」とお考えください。

それらのエネルギーは人に直接憑いているモノもいれば、特定の場所や物に地縛霊のように憑いているモノもあります。
そして、その中には意図的かつ計画的に仕掛けられたモノも少なくありません。

何が言いたいかというと、
眼に見えないアチラ側の出来事は「特定の個人の怨念がー」とか「今住んでいる家がたまたま事故物件でー」くらいの範囲で収まる話ばかりではないということです。
所謂霊能者であっても、多くの人たちは「個人の因縁」とか「家系の祟り」とかのスケールでしか霊的な物事を捉えられてない気がします。


実際はもっと深くて広い範囲で眼に見えない世界の出来事は動いています。
個人の範疇など遥かに飛び越えて、エゲツない生々しいモノが世界中を飛び交ってるってことです。

日本人はよく平和ボケと言われますが、それは目に見える世界だけではなく、眼に見えない世界においてもそうです。
現実は残念ながら「やってやられて、やられてやって」の世界です。

それは比喩ではありません。
実際に『呪い合いの世界』なのです。
信じるか信じないかはあなた次第」ではありますかね、事態は日々刻々深刻になっているように見えます。

これからはなお一層様々な事柄が生々しく表に出てくる『露見する時代』になるでしょう。
そうなれば、遅かれ早かれ「見ざる言わざる聞かざる」では過ごしてはいけなくたります。

目に見えない世界もまた否応なく身近にならざるを得ない気がします。
人外のモノとの距離感がより近くなっていると申しましょうか…
色んな分野の色んなことが最早「知らぬが花」で済む時代は終わったのです。

このブログでは『大和魂』っていうモノについて幾度か語ってまいりました。

ここでいう『大和魂』とは別の言葉でいえば『人を人たらしめる波動』のことです。
 
 

今のご時世はその『人を人たらしめる波動』が限りなくすり減っていっている世の中です。
もし世界中の人々が
『人を人たらしめる波動』を取り戻せば世界はいまよりはずっと穏やかになるでしょう。
今のような乱世にこそ、そうなってほしいと心から願うものです。

 
 
『このブログを浄化します』 


募集中‼  
 
ヒーリングを習いませんか?
 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング


写真で体験ヒーリング (記事一覧)
 
orion12 | プロフィール | ブログサークル

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜除く) :月~土 10:00~19:00

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:o-akio@n.vodafone.ne.jp