『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

波動的にも『自然治癒力』みたいなものはあるような気がします

2020年5月にライブドアブログ (『クリアー整体ヒーリング』ですからはてなブログに引っ越しましたが、すべての記事をそっくりそのままこちらへ移す予定はありません。

向こうでは10年あまり、ほとんど毎日更新して来ましたしねぇ、古い記事は朽ち果ててもいいかなって気がするのです。
 
とはいえ全部消えてなくなるのも惜しい気がします。
復刻版と言いますか、古い記事の一部は手直しなどして、ぼちぼちとこちらへ上げてみたいなと考えております↓
 
2012年12月の記事
世の中には本当に色~んなエネルギーが存在します。 
街に出れば携帯電話から出る電磁波だけでも物凄い数が飛び交って人の体もグサグサと突き抜けています。 
細菌やウイルスは空気中を浮遊しそこら中に付着しています。 
もちろん人間の皮膚や体の中にもそれは入ってくるのです。 

でもね~、ほとんどの人は平気で外出し電車や自動車に乗り、人と触れ合います。 
ウイルスや電波が怖いから外出しませんなんて人がいたら「おいおい、大丈夫か?」となるはずです。
それが普通です。
 

まあ、原発事故以来昨今は放射能というエネルギーの影響に敏感になっている人々も増えました。 
それでも誰であれ外から来るエネルギーの影響をすべて把握出来る人は世界中一人もいません。 

所謂霊的なエネルギーであろうと状況は似たり寄ったりだと思います。 
例えば生きてる人間の想念エネルギーは凄まじい数が飛び交っていても一部霊感体質の人以外はへっちゃらで気にも止めません。 
影響を感じないからです。 

何故影響を感じないのかというと、もちろん相対的に感じる人より鈍感であることも関係しているのでしょうが、ひょっとしたら感じなくてもいい設定に自然となっているからじゃないかと思うのです。 

体には過敏症というものがあります。 
それは必要以上に体が反応し過ぎる状態みたいです。 

普通はもっと体は鈍感に設定されといるものなのでしょう。
心も必要のないことには鈍感になってるほうが、もしかしたら普通なのかも知れません。
 

あと、体は健康なほど病気に罹りにくいし、罹っても軽く済むといった自然治癒力の高い状態となります。 
同じように心も波動が高い状態であればエネルギーが憑きにくいし、憑いても影響がより少なくなります。
これは心の自然治癒力みたいなものが働いてるのかも知れないな~と勝手に考えているのです。
 

もちろん病気と一緒でエネルギーの影響についてもキチンと対処しないと大変なことになるものもあるでしょう。 
ただ、ほっといても自然と収束するものだってあるはずです。 

少なくとも何でもかんでも霊能者みたいな人に処置してもらわない限り解決しないというわけではないと思うのです。 
別に波動エネルギーは彼等だけの専売特許ではありませんから、それだと不自然じゃないでしょうか。 
以上例によって例のごとく個人的な独断と偏見でした。
 

関連記事 人間の本性と心の自然治癒力 - 『クリアー整体ヒーリング』です

 
 
『このブログを浄化します』 


募集中‼  
お知らせ
 

↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング

 

orion12 | プロフィール | ブログサークル

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜除く) :月~土 10:00~19:00
 
ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:o-akio@n.vodafone.ne.jp

https://blogcircle.jp/commu/414/topic/3