『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

今そこにある『呪術』(ライン篇)

ここでいうところの『ライン』というのは何らかのエネルギーの送受信を可能にするために仕掛けられた隠された装置のようなモノのことです。
例えて言えば蟻の分泌するフェロモンみたいにA地点とB地点を眼に見えない道で結ぶようなモノなのです。
 

その眼に見えない道が一度結ばれるとそれを通じて色んなエネルギーがやって来るようになります。 
そして、知らず知らずのうちに様々な影響を受けるのです。


この『ライン』というのはこの世界の至る所に当たり前のように仕掛けられています。 
実に多種多様なカタチの『ライン』が世の中にはあります。

コードのようなものもあれば無線LANのようなものもあれば発信機 (盗聴器?) のようなものもあるのです。 
もちろん物理的にそんな形をしているわけではありませんがね…

じゃあ、何故それが仕掛けられているかというとエネルギー的にあちこちに繋げるためです。
それで上手いこと繋がったら自分たちの側に引きずり込もうとします。
っていうかこの『ライン』ってのは自分たちの側に引きずり込むための仕組みです。


自分たちの側に引きずり込むってのは、例えば宗教ならマインドコントロールして入信させるってことです。
一言でいえは相手を支配するための仕組みです。
ただし、宗教系やスピリチュアル系や自己啓発系みたいな如何にもな場所だけがそういう仕組みを利用しているわけではありません。
誰もが足を踏み入れるような場所にもそういうモノはあったりします。
例えばショッピングモールやターミナル駅みたいな所です。

もちろんそれは宗教などとは違い、「入信させるため」とかに仕掛けられてるわけではありません。
一例としては「消費者の購買意欲を煽るため」とかに仕掛けられているのです。

もっと突っ込んで申し上げるなら、「どんな手を使おうと自分らの思うように物事を操作したい」と本気で思ってる人間がこの世には大勢居るってことです。
怪しげな宗教家やお花畑でスピリチュアルな人以外にも大勢ね。


これまでこの見えない『ライン』について何度もブログで書いてきました。
このラインってのは一種の呪術です。
ここでいう呪術とは可視的・物理的な方法をとらずに他人や物事を操ろうとするやり方全般を指します。

一般的に呪術なんてのは古くさいフィクションの中にだけ存在する概念のように考えている人も少なくない気がします。
ただ、現実にはあちこちにうじゃうじゃあるのです。

じゃあ、なぜそう思うのかというと、ヒーリングを通して色んな方々に仕込まれていたラインを実際に見聞してきたからです。
人間に欲望がある限り呪術の類いはなくなることはないでしょう。

ここでいう欲望ってのは簡単にいえば支配欲です。
人・物・出来事をコントロールしたいという欲望が『ライン』を生み続けるのです。

 
 
『このブログを浄化します』 


募集中‼  
お知らせ
 

↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング


写真で体験ヒーリング (記事一覧)

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜除く) :月~土 10:00~19:00

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:o-akio@n.vodafone.ne.jp