『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

所謂『ライン』とこの世に溢れる呪術

ここでいうところの『ライン』というのは何らかのエネルギーの送受信を可能にするために仕掛けられた隠された装置のようなモノのことです。 
例えて言えば蟻の分泌するフェロモンみたいにA地点とB地点を眼に見えない道で結ぶようなモノです。 

その眼に見えない道が一度結ばれるとそれを通じて色んなエネルギーがやって来るようになります。 
そして、知らず知らずのうちに様々な影響を受けるのです。

この『ライン』というのはこの世界の至る所に当たり前のように仕掛けられています。 
実に多種多様なカタチの『ライン』が世の中にはあるのです。

コードのようなモノもあれば、無線LANのようなモノもあれば、盗聴機のようなモノもあります。 
もちろん物理的にそんな形をしているわけではないですがね…

じゃあ、何故そんなモノ達が仕掛けられているかというとエネルギー的にあちこちに繋げるためです。
そんで上手いこと繋がったら自分たちの側に引きずり込もうとします。
っていうかこの『ライン』ってのは自分たちの側に引きずり込むための仕込みです。

自分たちの側に引きずり込むってのは、例えば宗教ならマインドコントロールして入信させるってことです。
一言でいえは相手を支配するための仕込みです。

なかには「そんなモノが本当にあるわけないだろう」と信じられない方々もいらっしゃるでしょう。
もちろん信じるか信じないかはそれぞれの全くの自由です。
ただ、あまりにもリアルに体験してきたことなので、私自身はそれを『事実』と申し上げるしかありません。

残念ながら、この世の中にはどんな手を使おうと他人の頭の中に手を突っ込んで自分らの思うように操作したいと思ってる者が大勢居るってことです。
如何にも怪しげなカルト宗教やスピリチュアルな世界の外側にも確実にね。

以上のようなことを10年くらい前からずっと繰り返し申し上げてきました。
そういう眼に見えない『ライン』の危険性について世の中の大多数の人々はご存知ないと感じているからです。
 
『ライン』ってのは一言でいえば呪術です。
それでも、世の中のあちこちはごく普通に存在しています。
 
それだけ他人や社会を支配・コントロールしたい人や集団が多いってことです。
他人を支配・.コントロール出来れば、金や地位や権力を手に入れるでしょうからねぇ…
 
もちろんすべての人間が『ライン』によって100%コントロールされたりはしません。
それぞれの意志のチカラが最後には勝つからです。
 
それでも、そういう呪術的なナニカが多くの人間に今も大なり小なり影響を与え続けているのは事実です。
それが残念ながらこの世界の『裏側の顔』のひとつなのです。
 
 
 
『このブログを浄化します』 


募集中‼  
お知らせ - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
ヒーリングを習いませんか? - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング

 
写真で体験ヒーリング (記事一覧) - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
orion12 | プロフィール | ブログサークル


※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜除く) :月~土 10:00~19:00

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp