『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

すべての時空間が動かなければ引き寄せの法則は成立しません

森羅万象すべてのモノには波動があります。
波動があるというのは常に動いているということです。 

だから、人の運命も相対的なモノです。
すべてのモノが常に動いてるのですから、そうならざるを得ません。
 
それは、世の中のモノはすべて相対的に出来ているってことでもあります。
それぞれの運命は常に絡み合い、影響を与え合いながら存在してるってことなのです。

なので、人と交わり、この世と交わることなくして運命は切り拓けないのです。
つまり、人の運は人・モノ・場所との出会いとその際における選択から生まれます。  

そうやって生まれた一つの『運』が巨大なジグソーパズルのピースのように繋がっていきます。
しかもそのパズルは一人の人間だけで完結するものではありません。

人の一生という小さなパズルはもっとずっと巨大な世界というパズルのささやかなワンピースに過ぎないからです。
 ということは当然ながら一人の人間の範疇に『運命』というモノが全て収まるなんてことはありません。

所謂一つの引き寄せの法則って呼ばれるものがあります。
その法則によると何でも「方法さえ間違わなければどんなことでも無制限に引き寄せられる!」ってことらしいです。

 
その根拠となるのは私なら私が考えたことが世界そのものを創っているって理屈みたいです。
だから、何でも自分の考えた通りになるのだと…

この考え方の根底には「運命は一話完結ならぬ一人完結するモノだ」ってのがある気がします。
「運命というかこの世界が、一人の人間の範疇にスッポリ収まっている」という発想から始まっているのです。
 
逆にいえばたった一人の人間の思考が時空を貫いてこの宇宙すべてを作っている…
そうでも考えなければそもそも成り立たない考え方だろうと思います。

で、最近またこんな文章を拝見しました↓

引き寄せの法則」を現実化するコツは、引き寄せたい未来を「すでに存在している」と確定させちゃうことです。未来の「ありたい姿」を望んだり願ったりするのではなく、最初から確定させちゃって未来と現在をイコールで結んでしまう。だから現実化するのです。

未来と現在をイコールで結んでしまおうと思ったら、全宇宙のすべての時間をイコールで結ばないといけないのです。
全部の時空間は繋がっていますからねぇ。

でもねぇ、一人の人間の人生はよく生きてたった80年ほどです。
自分に都合のいい時空間の一部のそのまた一部だけを繋ごうなんてあまりにも虫のいい話です。
そういうのをご都合主義っていうのだと思います。


お知らせ
 

↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング


写真で体験ヒーリング (記事一覧)
 
orion12 | プロフィール | ブログサークル

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜除く) :月~土 10:00~19:00

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:o-akio@n.vodafone.ne.jp