『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

「自分が思うことで世界は出来ている」っていうスピリチュアル

所謂一つの引き寄せの法則って呼ばれるものがあります。
その法則によると何でも「方法さえ間違わなければ物でも、人でも、出来事でも、無制限に自分の元へ引き寄せられる!」ってことらしいです。

その根拠となるのは私なら私が考えたことが世界そのものを創っているって理屈みたいです。だから、何でも私の考えた通りになるのだと…
 
最近もこんな文章を拝見しました↓
あなたがそう思うなら、そうなります。いつだって、そうとしかなりません。実は、今までもずっとそうでした。あなたの宇宙は、どんなにややこしく解釈したくても、いつの日もとてもシンプルでした。
しかしながら、現実はそんなに思い通りには行くもんじゃありません。
なので、「思い通りに引き寄せが出来ないのにはやり方が悪いのだ」みたいなことをおっしゃるのです。
でも、本当はそんなテクニカルな問題ではなく、そもそも自分の思ったことが世界を作るというベースになる理屈が間違っているんじゃないかと思うのです。
 
人生は絶え間ない出会いと選択の連続によって成り立っています。 
出会いと選択があれば、そこには自ずから吉凶禍福が糾える縄の如く現れてきます。 

それを人は『運』といいます。
つまり、『運』とは人・モノ・場所との出会いとその際における選択から生まれるのです。  

そうやって生まれた『運』が巨大なジグソーパズルのピースのように繋がっていきます。
一見繋がって無いようなピースも何処かで繋がって一つの絵になるのです。
それが所謂『運命』っていうヤツなんだろうなと思います。  


しかもそのパズルは一人の人間だけで完結するものではありません。
人の一生という小さなパズルはもっとずっと巨大な「世界というパズル」のささやかなワンピースに過ぎないからです。
もっと言えば古今東西世界で起こった出来事の全ても時空を跨ぐ途轍もなく巨大なジグソーパズルの一欠片として存在しているってことです。

一人の人間の『運』というのもまたその同じジグソーパズルの中に存在します。
ということは当然ながら人間一人分の範疇に一人の人間の『運命』が過不足なくピッタリ収まるなんてことはありません。

自と他が関わりあい、摩擦と融合を起こす所にこそ運というのは巡っていくのです。
幸運であれ不運であれ、『運』は来て『終わり』ではなく、また行って『終わり』でもないのです。

日々刻々様々な場面で色んな『何か』を選び取ることで人の運命は紡がれます。
紡がれた結果が忘れた頃に目に見えるカタチでやって来るのがその人の運ってヤツです。
 
億万が一、引き寄せの法則とやらで運命を引き寄せられるのだと仮定しても、たった一人の人間の小さな小さな箱庭のような時間と空間の中に引き寄せられるモノは限られています。
それは、「太平洋の水を耳かき一つで全部すくおう!」みたいな話ですからねぇ…
 
 
 
『このブログを浄化します』 


募集中‼  
お知らせ
 
ヒーリングを習いませんか?
 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング

 
写真で体験ヒーリング (記事一覧)
 
orion12 | プロフィール | ブログサークル


※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜除く) :月~土 10:00~19:00
 
ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp