『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

所謂『受けること』は誰にでもあります

以前整体をしてた時に聞いた受けるってことについて述べたことがあります。
他人からのエネルギー的にネガティヴな影響を身体的な接触を通してもらってしまうのが所謂『受ける』ということです。
 
当時「整体は人の身体に頻繁に触れる仕事である。人に触れば触るほど相手からたくさんの良からぬモノを受けてしまう」みたいな話を聞きました。
今から考えればその「良からぬモノ」とは波動のレベルの低い様々なエネルギーのことだったんだなと分かります。
 
受けたエネルギーの大半はその人の中にどんどん蓄積されていきます。
蓄積されたエネルギーは大なり小なり何らかの影響を与えるのです。
 
肉体的な影響であれ精神的な影響であれオカルティックな影響であれね…
お聞きした事例の中では「やたらと疲れやすくなる」ってのが一番多かったです。
 
まぁ、影響というのは簡単に言えばダメージです。
そういうダメージはもちろん整体をやる人間だけに来るわけではありません。
 
一つには整体師のように他人と肉体に触れ合う機会が少なくない仕事をされている方とかは受けやすいじゃないかと思います。
看護師や介護士さんなどの職業の方です。
 
それは肉体的な接触によってエネルギーを貰いやすくなるってことです。
なぜかと言えば触れることによって他人と波動的に段々と同調しやすくなるからだろうと推測しています。
 
で、最近またそういうお話をネットて拝見しました。
自分が自分でないように感じる時が時たまあって、それを隠して人と接しています。
胸が重いような 苦しい気分になったり 自分が自分でない感覚です。
毎日、接客業だからたくさんの人の体に 触れています。
暗い感じの方に触ると きっと頭が痛くなります。
あと、直接肉体的に接触しなくても相手との距離感が近ければ受けやすくなります。
時間が長ければ余計にそれは増幅するでしょう。
 
例えば毎日満員電車に揺られていれば色々と蓄積していくモノも少なくないと思われます。
だからといって全てが目に見えるカタチでダメージを与えるとは限りませんけどね…
 
要するに受けるということは特殊なことではなく、誰もが大なり小なり経験していることなのです。
直接物理的に触れなくても人と身近に接触する機会があれば必ず起こることです。
 
もちろん逆パターンもね!
自分が相手にナニかの影響を受けさせてるパターンです。
こういうのは相身互です。
 
 

『このブログを浄化します』 

 
募集中‼  
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 


※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp