『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

エネルギー的に「触れる」ってこと

2020年5月にライブドアブログ (『クリアー整体ヒーリング』ですからはてなブログに引っ越しましたが、すべての記事をそっくりそのままこちらへ移す予定はありません。

向こうでは10年あまり、ほとんど毎日更新して来ましたしねぇ、古い記事は朽ち果ててもいいかなって気がするのです。
 
とはいえ全部消えてなくなるのも惜しい気がします。
復刻版と言いますか、古い記事の一部は手直しなどして、ぼちぼちとこちらへ上げてみたいなと考えております↓

2017年6月の記事
「身体的な接触はエネルギーの交流を増幅しやすい」ということについて以前書きました。

美容師や整体師など頻繁に人の身体に触る職業に従事している方々はエネルギー的なモノを所謂『受ける』ことが多いということです。

じゃあ、「そういう職業でない人は大丈夫なのか?」といえばそうとも限りません。
ごく普通のサラリーマンだって毎日人波に揉まれてれば受けるモノは多いでしょうしねぇ。

別にベッタリ触らなくても電車で横に座るくらいの至近距離に近付けばエネルギー的には触ってるのとほとんど変わらないのです。
つまり、エネルギー的な接触を行うのには十分な距離感ってことです。
 
都会より田舎がのんびり出来る理由の一つがそこにあります。 
エネルギー的な接触が良くも悪くも少ないのです。
 
逆に若者が都会に惹きつけられるの一つの原因は田舎にはない種々雑多なエネルギーが溢れているからでしょう。 
エネルギッシュであればあるほど田舎のユルいエネルギー状況では満足出来ないことも少なくないのだと思います。 
あくまでこれはエネルギー的な視点においてはの話ですがね。
 
もちろん『触れる』というのは人対人とは限りません。
何処かのドアを触る、スマホを触る、パソコンを触る、郵便物を触るなどなど 
様々な物に触ることは誰にとっても日常茶飯事です。

で、触れれば触るほど何かと接触する率は高くなります。 
「エネルギー的な何かに」ってことですがね。
 
そのエネルギー的な何かは悪いものとは限りません。 
良いものとも限らないですけど…
 
どちらにしろ触れば触った分影響は受けるのです。
ここでいう触るというのはエネルギー的に接触した状態のことを指します。
その中には物理的に触ることも含まれますけどね。
 
現実には誰しも毎日大なり小なり何かに触らないと生活出来ないです。 
つまり、触ること自体は自然な行為だということです。 
エネルギー的にも物理的にもね。
 
しかしながら、触って影響を受けることと触った上に無闇に繋がろうとすることはまた別の話です。
例えば神社仏閣とかに行って御利益がほしいからって何でも触らない方がいいのになと感じるのです。 
まぁ、何をどうされようとそれぞれの自由ではありますが…
 

関連記事 エネルギー的に繋がりやすくなる2つの状況 - 『クリアー整体ヒーリング』です

 
 
『このブログを浄化します』 


募集中‼  
お知らせ - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
ヒーリングを習いませんか? - 『クリアー整体ヒーリング』です 

 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング


orion12 | プロフィール | ブログサークル

※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp

https://blogcircle.jp/commu/414/topic/3