『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

所謂魔境と不思議な夢にドップリ浸かること

主によく語られる魔境の意味は『神秘体験などに囚われ、意識の拡張により自分のエゴが肥大し、精神のバランスを崩した状態である』といわれている。
簡単に説明すると現実世界では通常体験出来ない現象や思想を感じた時「特別な何かを得た、感じた」と思い、その出来事・物事にとらわれてしまう、のめり込んでしまうといった状態になることではないだろうか。
しかも、本人はその事に気付いていないという部分が何より大きいと思われる。
 
魔境に入った人というのは十中八九浮かれています。
ここでいう「浮かれている」というのは高揚感に支配された状態のことです。
 
「神秘体験をする→価値観のコペルニクス的転回が起こる→高揚感に支配される」という道筋を辿る人って少なくない気がします。
高揚感に支配されると浮き足立ちます。
浮き足立つと現実的な感覚を失って突拍子も無いことでも簡単に信じるようになるのです。
 
例によって例のごとく独断と偏見で申し上げれば、所謂スピリチュアル系が大好きって人の大半がこの魔境ってモノに対して驚くほどガードが低いのです。
むしろ諸手を挙げてウエルカムな感じの人の方が大部分な気がします。
「スピリチュアルなら神秘体験をしてナンボでしょ!」ってことなのかも知れません…
今の時期は高次元の宇宙評議会の存在が個人個人に夢の次元で宇宙の様々な情報を流しています。
私も最近は頻繁に不思議な夢を見ることが多くなりました。
(中略) 寝てる時は必ず肉体を抜けてアストラル界へ行ってるのでそこで授業を受けたり自分がやったりヒーリングしたり色んなことやってます。
夢の中にいる人間というのはエネルギー的には随分防御が薄いです。
起きている時のようには身体という強力なバリアが機能しないからです。

防御が薄いということは裏を返せば眼に見えない世界と繋がりやすいということでもあります。
わざと防御を薄くしてアチラ側と繋がりやすくする必要はないんじゃないでしょうか?
 
 
夢の中でナニカと繋がろうとすることは様々な人外のモノたちが自分に干渉しやすい状況をわざわざ作り出しているってことです。
こちらから進んでネギ背負ってカモになる必要はないんじゃないでしょうかね?
 
元々夢という場所は眼に見えない世界と現実社会との間の緩衝地帯のようなものなのかも知れません。  
その緩衝地帯を自ら取っ払って眼に見えないモノと繋がろとするなんてのは、「ワタシ魔境に入たいんですぅ! 入らせてください!」って大声で叫んでるようなものなんですよね(-_-)
 
 
 
『このブログを浄化します』 
 
 
募集中‼  
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 
 
※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 
営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 
 
ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp