『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

『3.11』の頃の不思議で切ない話

一日遅れですが、今この話題に触れておいた方がいいような気がしましたので書きます。
3月11日のあの地震の少し後、ささやかながら震災絡みで希望者に無料で遠隔ヒーリングをさせていただいていた時期がございました。 
このブログの中でもその頃のことを書いていたりもします…
 
その時はまだ復興どころの騒ぎではなく、東北地方の方々を直接ヒーリング出来る機会は中々訪れませんでした。
ただ、被災地から遠く離れた地方でも連日報道される現地の様子をご覧になって具合が悪くなる方も少なからずいらっしゃったのです。 
そんな方々を含めヒーリングさせていただいていました。 

もちろんご本人自身のメンタルなものが不調の原因であることも多々ありました。 
でも、そうじゃなくてその人の外側からやって来た波動エネルギーによる影響を受けている場合も結構あるのです。 

震災関連の様々なエネルギーの影響をテレビ等を通じて受けてしまっていたのです。 
近隣の者でもなく、何の曰く因縁もなくても、そうやってエネルギーはやって来るものです。 
 
別に何かしてやろうとか思ってやって来るわけではなく、波動的に同調すればエネルギーというのは一瞬で来るのです。 
ある意味こちらの方から呼んでしまってるわけなんですけどね… 

何人もの方々をヒーリングしていて、不慮の死を迎えられた方々の『想い』が図らずも伝わってくる時もありました。 
その中のエピソードの一つを書いてみます。
エピソードというか、それは心にありありと浮かんだ情景なんですけどね…
 
以下は例によって例のごとく独断と妄想のお話です。
話半分ということで、眉に唾をたっぷりつけてお読みくだされば幸いかと存じますm(_ _)m
 
これは震災の後少し経って遠隔ヒーリングをさせていただいた時のお話です。
相手は確か宮城県の方でした。
 
ヒーリングをしているといつになくハッキリと脳裏に突然ある映像が浮かんだのです。
それはあたかも水に首まで浸かった人が沖の方から陸地をじっと眺めているような視点の映像です。
船の上とか上空とか高い位置からではなく、随分ローアングルなのです。
 
そして、身体はむちゃくちゃ冷たいのだろうなって感じがします。
自分が冷たいわけではないですが、水の中の人は氷水に浸かったように冷たいのだろうなと想像させるような感覚です。
言葉にすると説明しにくいのですが…
 
それなのに、陸地の方は凄まじい勢いで燃えています。
脈絡もなく気仙沼って言葉が浮かびました。
 
先ほども申し上げたように身体は凍りそうなほどなのに、頭は髪がチリチリと燃えそうなほど熱いのです。
その後胸が引きちぎられそうな哀しみとも切なさともつかない想いがやって来ました。
それが震災で亡くなられた方の感覚・感情なんだろうなと今も思っています。
 
あの時…あの人の『心』を少しでも自分は受け止められたのだろうかと…
3月11日が来るたびに鮮明に心に映ったあの映像とともに、何とも言えない気持ちで思うのです。 
 
 
 
『このブログを浄化します』 
 
 
募集中‼  
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 
 
※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 
営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 
 
ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp