『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

波動のレベルと所謂一つの『引き寄せの法則』

波動のレベルの高いモノはフワッと軽くてスカッと明るく、波動のレベルの低いモノはドヨヨ~ンと重くてジトッと暗いのです。 
別の言葉で言えば波動のレベルの高いモノは穏やかで温かく、波動のレベルの低いモノは荒々しく冷たいのです。 
 
波動のレベルを上げたければ現在の自分より波動のレベルが高いと感じられる人・物・場所を日頃からコツコツ選んで親しむように心掛けるといいです。   
波動のレベルの高いモノを見極めるためのコツは、出来るだけ心をクリアーにして己が『直感』を大切にすることです。   

具体的には、フワッと軽くてスカッと明るく感じるモノや人に親しみ、ドヨヨ~ンと重くてジトッと暗く感じる場所や出来事を出来るだけ避ければいいのです。   
或いは何時も穏やかで温かくあろうと心掛けて、荒々しく冷たい態度は極力取らないようにすることです。 
つまり、波動のレベルの変化にはその人の周りの『波動的な環境』が重要な役割を果たしているということです。 
 
波動のレベルが上がると心もそれに連れて穏やかになります。
波動と心のレベルは連動しているからです。
 
心が軽く温かくなればコダワリが減ります。 
そうするとコダワリを元とする怒りや妬みや悲しみなどのネガティヴな感情が減ってストレスが少なくなるのです。
 
逆に言うとネガティヴな感情から生まれる想念エネルギーはコダワリを増やし、ストレスを増幅させます。
ストレスが増えれば身体の代謝が低下して不調になりやすくなるのです。
心と身体もまたリンクしているからです。
 
よって、波動のレベルが上がればそれに連れて心も身体も楽になりやすくなります。
コダワリやストレスに対しての耐性がつくと申しましょうか…
 
ただ、波動のレベルが上がったからといって所謂『引き寄せの法則』的なことがバンバン起こって信じられないような幸運が舞い降りて来たりはしません。
ていうかそういう魔法のようなお話と波動のレベルはリンクしてないのです。
 
何故そんなことを申し上げるかといいますと最近「波動が上がると引き寄せ力も強くなって幸せも近くなる」みたいなことをおっしゃる方の文章を拝見したからです。
先ほどの繰り返しになりますが、波動のレベルと引き寄せの法則は関係ありません。
 
おとぎ話のような幸せが引き寄せられるなんてことを望んで波動のレベルを上げようとするのなら、きっとガッカリするでしょう。
そういう類いのモノではそもそも無いからです。
 
波動のレベルが上がれば、それまでより生きやすくなるのは確かです。
でも、それはスピリチュアルな世界の人々が期待されるような「すべてがスルスルと上手くいく」みたいな出来事が魔法のように起こることではないのです。
波動のレベルが上がるってことは地味だけど地道に楽になっていくということです。
 
 
 
『このブログを浄化します』 
 
 
募集中‼  
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 
 
※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 
営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 
 
ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp