『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングにまつわる話や不思議な話など

勘を大切にすることと波動のレベル

波動のレベルの高いモノはフワッと軽くてスカッと明るく、波動のレベルの低いモノはドヨヨ~ンと重くてジトッと暗いのです。 
別の言葉で言えば波動のレベルの高いモノは穏やかで温かく、波動のレベルの低いモノは荒々しく冷たいのです。 
 
波動のレベルというのは誰かの『正しさ』を表すバロメーターではありません。 
また何らかの『チカラ』を計るための物差しでもないのです。 
 
ただ、自然で無理なく生きるための目印には十分なると思っています。
っていうかここでいう波動のレベルというのは「人が出来るだけ自然で無理なく在るための目印」です。
 
で、この波動のレベルの差っていうのを実は誰しも日頃から大なり小なり感じてるんですよね。
それは持って生まれた動物的な勘のようなモノとしてですがね。
 
例えば初めて人と会った時や知らない場所に行った時に感じる『印象』みたいなモノがあります。
特に理由がなくてもすぐに打ち解けられたり、逆に何でか知らないけどいつまでも違和感を感じたりね。
 
そういうのは理屈じゃなくて、感覚的なものなので理非善悪の範疇に在るものではありません。 
「正しいから心地良い!」とか「 間違ってるから不快だ!」みたいな話ではないってことです。 
それでも、そういう『印象』が後々「だからかぁ!」みたいな事実と重なることって案外多い気がするのです。
 
少なくとも個人的にはそういう感覚を大事にして来ましたし、これからも大事にしていこうと思っています。 
何故なら、結局最後に自らの身を助けるのはそういう自然な感覚だと感じるからです。
今までの様々な経験からね… 
 
実際ヒーリングなんてしておりますと、色々な波動エネルギーに接近遭遇するわけです。 
エネルギーと接触すると思いがけない反応が起こったりします。 
それは直接的な生体反応であったり、もう少し感覚的なものであったりしますが… 
 
生体反応というのは私の場合ゲホゲホと咳き込むことが多いです。 
あと、時々少しオエッて気持ち悪くなったりもします。 
 
感覚的なものというのはヌルッとした気色悪さだとか、ザラッとした違和感だとか、そこはかとない殺伐とした感じとか、気持ちの良くないタイプの冷んやり感とかでしょうかね… 
まだまだ他にもあるかも知れませんが… 
 
別にヒーリングとかしなくても誰であれ日々様々な波動と遭遇しています。
 そして、意識しようと意識しまいと心は『それ』に反応しているのです。
 
その反応こそが勘っていうモノの素です。
だから、日常の中で大切に磨いておけば、いざという時勘は役に立ってくれるはずです。
元々そういうモノですから!
 
 
 
『このブログを浄化します』 
 
 
募集中‼  
お知らせ - 『クリアー整体ヒーリング』です
 
ヒーリングを習いませんか? - 『クリアー整体ヒーリング』です 
 
↓この記事がお気に召しましたら上中下3回クリックをお願い致します 
 

※ お知らせ

現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 
営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 
 
ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp